08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

桜の季節? 

こんにちはっ(ノ≧∇≦)ノ☆
最近の石垣島のどんよりとしたお天気に対抗し、
無駄にハイテンションな顔文字を使ってみました。
洗濯物が乾かなくて困ってます(´⌒`;)

それはさておき、この間バンナ公園の桜を見てきました。
ちょっと雨に濡れてて、しんなりしてましたが、
やっぱり綺麗には違いなかったです。
そこで、コレは写メっとかんと!!ということになり
ケータイの出番となったんですが、
まさかの電池切れ…しかも一緒に行った友人もろとも
…残念な連帯感を発揮してしまいました;


ちなみに、アイランド@Ishigakiでは
ケータイ充電器を100円で貸し出してます。
ケータイの電池がピンチ
となったら、お気軽にスタッフにお声かけ下さい。
その際、入店伝票が必要となりますので、
お忘れなくレジまでお持ち下さいませ。


それでは、この辺で
中吉

category: 初めての方へ

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード