07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

雨に負けずに 

こんばんわ

石垣島は今日も雨です。
早く南国らしい暑い太陽を拝みたいです。

今月に入り、ずっと愚図ついた天気が続いていますが
皆さま体調を崩したりしてないでしょうか?

寒さはだいぶ和らぎ過ごし易くなりましたが
こうも天気が悪いと精神的にまいってしまいがちです。

こんな時は家にこもってずっとテレビを
見ている人も多いと思います。

しかし、こんな時だからこそ外に出ませんか?

雨なので海や山、公園等には行けませんが
ボーリングやカラオケ、ショッピングもいいですね。

そして当店、アイランドもおススメです
個室、ペア席、グループ席と色々なニーズに応える
席を用意し、当店利用客はドリンクバーで飲み放題!!
さらにマッサージチェアーも完備しているので
疲れた身体も癒せますよ
時間を忘れて長居してしまうかも!

この機会に読みたかった漫画や懐かしの漫画を読んだり
ネットで映画も見れるので、ゆっくりと映画を観たりと
気分をリフレシュしてみてはいかがですか?

ただ、外出の際には暖かい格好をし
帰宅後にはうがい手洗いをして
体調管理には気をつけてくださいね。

皆さま、この長雨に負けないように
気合を入れて過ごしましょうo(^_^)o


by エーボ






category: 石垣島のこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード