07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

~あくまで執事ですから~ 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?
さてさて今日は指向をかえまして、おおくりいたします

ここからは【なりきり】あくまで・・・で、イキマスのでご了承ください

みっなさ~んウフ ココから私グレルが進めていきたいとおもいマス
images.jpeg
さ~て、お ま た せ、しました。なんと当店アイランドにぃ~
月刊Gファンタジーが入荷しました~
img_hyoushi.jpg
キャ~ キャ~ セバスチャンに逢えるゥ
えっ!なに?黒執事を知らないの~ もうダメねぇ~いいわ!特別に教えてあげる(クネクネ)
imagesCAAGV0GC.jpgこれが、その黒執事よ (キャ~セバスチャン)
ストーリーは【名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧。まだ幼い主人シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。
物語は、ファントムハイヴ家の日常とシエルの裏家業を描く、アクションシチュエーションコメディ。

この月刊Gファンタジーに連載されてるから読んでみる価値はあるわよ~ん もちろん私も活躍してるけどウフ

こらこら、どこがですか・・・?紳士淑女のみなさま大変失礼をいたしました。
シエル坊ちゃんから、こちらから、わたくしセバスチャンが仕切るようにと申しつけがございましたので。
では(コホン)、今月から新しく月刊Gファンタジーが当店に仲間入りすることになりましたので、そのお知らせをと。
そこの素敵なレディーにふさわしかと、アールグレイの紅茶もご用意しております。
なので、色んな種類の紅茶を飲みながら優雅なひと時を、当店アイランドで、過ごされては、いかがでしょう?
images.jpg


っと、下手な感じですみませーんこれを書いてる私、遅ればせながら黒執事にハマッております(笑)
こちらのまんがは男性の方でも読みやすいものかと思いますimages.jpg
。なので一度よんでみては?

ではでは長くなりましたがこのへんで。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。















ちびねこ

category: まんが

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード