05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

狩りしませんか? 

こんばんは
初めまして。

初のブログに挑戦の「エーボ」と言います。
以後よろしくお願いします。

さてタイトルにもありますが、皆さん狩りしませんか?

ここアイランドではモンスターハンターフロンティア公認カフェであり
公認カフェならではの特典もあります。
(限定クエストや、オリジナル武器などなど)

ゲーム用ジョイパット(コントローラー)も準備しているので
すぐにモンハンの世界へ飛び込めますよ。


さらに、モンハンと言えばPSPと言う方のために
当店には無線LANが設置されており、これを利用して
イベントクエストのダウンロードも出来るのです。

グループ席もありますので狩り友を誘い
イベントクエストをダウンロードしながら
一緒に狩りを楽しむ事が出来ます。

ちなみに、今日(21日)新しいイベントクエスト(下位)が配信され
明日(22日)午後にも新しいイベントクエスト(上位)が配信予定となってます。

ちょうど明日から土日と休みが続くので、この機会にお友達を誘い
当店まで足を延ばして狩りしませんか?


スタッフ一同、心からご来店お待ちしております。


    エーボ



category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード