09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

おすすめのお店 

こんにちは。

きょうは、お勧めのお店を紹介したいと思います


お店の名前は ひらりよ商店 



元あやぱにモール 今はえっと・・・ユーグレナモール? にある、雑貨屋さんで、

わりと最近オープンしたばかりです



お店は小さいけれど、置いてある商品は 石垣島オリジナルの作家さんのものや、

一見、他のお土産やさんと変わらナインじゃないの、と思うが良く見たら他では見ない

デザインのグラスだったり、カバンだったり。



また、ディスプレイもとってもステキで、あちこちにグリーン  を置いたりしていて、

のぞきにいくだけでも楽しめます 

ラッピングもとってもオシャレなので、石垣らしいものを誰かに贈るときなんかに

とても良いと思います



ユーグレナモールを散策して、歩きつかれたら、

ぜひ 当店へ 
 
フリードリンクでお待ちしておりマース 

                         さんご

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード