08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

美味しいパンはいかがですか? 

お早うございます。最近雨が降ったかと思うと太陽が出てきて晴れだしたりと変な天気が続いております。
先日なんか、久しぶりに青空が見えてたのに小雨が降って久しぶりに“狐の嫁入り”を見ました。

さて、日頃からアイランドにお越しの皆さんは知っている方も多いとは思いますが、アイランドにはとっても美味しいパンが沢山あります!

全部制覇したいなと思っていても、次から次へと新作が出て食べるのに追いつきません…

種類も豊富ですが個人的に一押しなのは“プリンパン”で、最近は“春いちご”にもハマっております。

RIMG0110_convert_20110118094513.jpg
真ん中にあるのがプリンパン

春いちごやプリンパンはある時と無い時があるんでもう早い者勝ちです。
無いときは諦めて他のパンも買うんですが、ココナツクリームとかもめちゃくちゃ美味しいです。

人気なのはウインナーロールとかベーコンとか最近ではセサミチーズやハムたまごといった新商品も人気が高いと思います。

日替わりでパンの置いてある種類も違いますのでアイランドにお越しの際は、カウンターの横に置いてますので是非何があるのかなって一目見て下さい。

RIMG0112_convert_20110118095115.jpg

他にもカップラーメンやお菓子軽食やおつまみとかも取り揃えてますので小腹が空いたときにでもお手に取りください。


新人

category: 初めての方へ

cm 1   tb --   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2011/01/19 20:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード