07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新年 

あけまして おめでとう ございます。
お正月も、終わりうさぎ年の始まりです。

三が日は、初日の出 初詣 親戚回りで、大忙しだった事だと思います。

そんでもって 成人迎えるお子さんをお持ちの方は、成人式とすんごくバタバタだったのでは・・・

元旦生まれの可愛いベイビーが、誕生する中 ”新成人” 大人の仲間入りも増えました。

2011 飛脚の年、幸せな1年になってほしいです。 

目標や抱負などたてられて実行してると思いますが、私もこの何十年と変わりのない目標、抱負なんですけど

”今年も 健康で ありますように ”と願いをしています。
健康であれば、お金が無くともっと思ってますが、やっぱりお金も必要デスッ(笑) 

今年も、アイランドで まんが愛読 インターネット(ゲーム) 映画鑑賞と リラックスしに来て下さい。

H23年も、アイランド@いしがきを宜しくお願い致します。
お客様のご来店 心温かく お待ちしております。

 
                            あかいぼうし

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード