07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

やっぱり大人気!モンスターハンター 



ども ゚ィ゚です

いやぁ、最近のモンハンブームはすごいですね。先日発売されたPSPのソフト「モンスターハンターポータブル3rd」はすでに数百万本売れたとか

かくいう私もモンハンプレイヤーの1人なのですが、賑やかなのはPSPのモンハンだけではありません。
そうです。
1月26日にPC版のモンスターハンター″フロンティア″の大型アップデートがあるのです!


大型アップデートといえば新モンスターや新エリア、武器や防具も追加されてゲームの楽しさが一層増すとってもアツい企画のことです^^

当店はモンハンフロンティア″公認″ネットカフェなので無料でゲームをプレイできますので、最近モンハンを始めた方でも気軽にプレイできますよ^^

また、店内には無線LANも設置されてるので、PSPのモンハンをお持ちであれば、様々な特典をダウンロードすることも可能ですよ^^


皆様のお越し、待ってます。゚ィ゚でしたノシノシ
002.jpg

category: ネットゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード