09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

冬ですね 

こんにちは。

毎日寒いですねぇ・・・

めっきり 冬真っ只中  な感じがしますが

そうはいってもここは石垣島。

内地に比べると、何てことないんでしょうね。

さて。

明日は クリスマスイブ ですね。

最近は、おうちで過ごす 家パーティ形式 が多いんだとか。

一昔前までは、

夜景のきれいな高級レストランを何ヶ月も前から予約して、

高いブランド品のプレゼント  を買い込み、

ありえないぐらいに着飾って、

街を闊歩してましたのに、殿方たち。

あれはあれで、誰よりも浮かれて気合入れて、ワクワクしてるのが一目瞭然なので、

クリスマスっぽくて良かったんじゃないでしょうか?

最近は、イルミネーションも、もっぱら青一色 で、

なんだかクリスマスの温かみを感じられなくなった気がしますが、

それでもやっぱり、

朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントがあった、子供の頃のほんわかした楽しい思い出が

蘇ったりもする、ステキなイベントですね。



あなたは明日 誰と過ごしますか? 

                                    さんご

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード