07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

12月と言えば・・・ 

こんにちは(^O^)
12月になり早くも7日目に突入しておりますが、
皆様いかがお過しでしょうか?
昨日までなら、まだまだ冬!っという感じでは無く、
日中は天気が良ければ、
半袖でも平気で過ごす事が出来てたんですけどね~(私だけ?)
今日は生憎、風が強く午後からは陽射しも出てきたのですが
半袖だと非常にツライです(^^;)


…それは置いといて、最近アイランドに足を運んでいただいた方は、
もう御存じかと思いますが、入口の自動ドアをくぐると、
あからさまな12月がお出迎えしてくれます(笑)



ツリー

当店自慢のクリスマスツリーです。
明るい陽射しの下では、ライトのキラキラ感が若干、抑えられ気味ですが、
暗くなってからだと、より一層明るさが増して、
昼間とはまた一味違ったクリスマスツリーを楽しめるかと思います。


アイランドの前を通った時にでも、ご覧になってみてはいかがでしょう?
存在感があるので外からでも、すぐ分かると思います。
ついでに入店してみては?(^w^)

中吉

category: 地域のこと.

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード