05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

まんがのはなし3 

 皆様いかがお過ごしでしょうか?日が昇るのも遅くなり、朝起きるのがつらくなってきましたね。
それでも毎日がんばっていこう!そうしよう!ってな感じで今回はヤングジャンプで好評連載中の「べしゃり暮らし」を紹介します。

べしゃり1

 「ろくでなしブルース」「ROOKIES」でおなじみの森田まさのり先生の作品なんですが、森田先生のすごさといったらやっぱり画力と書き込みの量だと思います。作中に登場するキャラクター達はみんな表情が豊かで、画力の高さが伺えます。
 そんな森田先生の「べしゃり暮らし」・・・面白すぎます。高校生がお笑いの頂点を目指して奮闘するという内容なんですが、ストーリー構築がすばらしいです。漫画の中でコレだけ漫才やコントを面白く見せるなんてそうそうできるもんじゃありません。
 お笑いブームの日本、多くの若者がお笑いの世界を夢見てしのぎを削る昨今、ほんとにこのようなことがあるんだろうなと感じとれる作品ですね。

べしゃり2

 しかしこの漫画、弱点がありまして・・・連載ペースがすこぶる遅い^^;
ファンの間ではべしゃりが完結する前に、森田先生が・・・なんてこともささやかれているとか、ささやかれていないとか。
 とても見ごたえがある作品なので、お笑い好きの方々是非読んでみてください。

べしゃり3


by あっぷす
べしゃり1
べしゃり2

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード