08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

 

おはようございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが。
ここ、アイランドはだいたい、月曜日に、少年ジャンプが
そして、金曜日に、少年チャンピオンが入荷されます。

少年ジャンプの方は、毎週、我先にって感じの、争奪戦?
みたいな感じ? 的なのがあるんスけど。

少年チャンピオンの方は、ジャンプに比べると
わりと、落ち着いてる感じです。
02829.jpg

そこで、今日は、チャンピオンで連載されている
自分、個人的にぶっちぎりでお気に入りの連載漫画を紹介させてもらいます。

はい、こちら ↓ バチバチ つーヤツです。

1102968986.jpg
日本の国技、相撲、の漫画です。

とある、暴力事件で、角界を追われ、この世を去った
大関・火竜!
その、息子、鮫島鯉太郎がとある、相撲部屋の親方にスカウトされて~、ってトコから始まります。

これ読んだことないって人がいたら、是非読んでみてみて下さい
つか!男性の方だったら、絶対ハマると思いますよ?

でわ、失礼します。

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード