09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

石垣島の海のお話し 

10月も中盤にさしかかって、石垣島も少し涼しくなってまいりました。
ですが、日差しのある日中はまだまだあつーい★★

晴れて風の少ない日はまだ海にも入れます(´∀`)
海
明石ビーチ

この前、カヌーショップの方とお話したとき、カヌーはこれからの季節のほうがちょうど良いと仰っていました。
※真夏は日差しをよけるところが無く、暑すぎるため。

ダイビングも秋から冬にかけての季節が、いちばん透明度が高いと言われます。
私もまだまだ海に入りますが、海がすごく綺麗になっているのを実感します。
ハブクラゲも遠くへ行ってしまったし、一番快適な時期かもしれません。

これからの季節、透明度のとっても高い石垣島の海でカヌーなどいかがですか

遊びつかれたら、アイランドで一休み!!
アウトドア関連の雑誌も充実しています!

キヨミ

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード