07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

☆モンスターハンターをやってみよう☆ 

最近一段と寒くなってきましたねアップロードファイル
こんな季節は外で遊ぶより中でぬくぬくとネットゲームをしたいですよねコントローラー
私がやっているネットゲームは今流行りのモンスターハンターですshoko
アイランド@ishigakiは
モンスターハンターフロンティアオンライン公認のネットカフェ
なので無料でプレイ出来てキラキラ
しかもオリジナルの武具きらが作れたりその他カフェ特典を受けることができるんですくま
無題_convert_20100106020643

お試しでやりたい方のために、
お店でIDとPWを作ってますので体験プレイをしてみてくださいねshoko

PICT0030_convert_20100106021707.jpg

それと雑誌コーナーにはマニュアルブックを置いているので手にとってみてくださいshoko

それでは皆さんモンスターハンターの世界で逢える日を楽しみにしていま~すshoko


でわでわ~shoko

category: ネットゲーム

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

ダレットとハンゲーム どちらからはいれますか?
geme #- URL [2010/01/07 15:24] edit

Re: No title

ダレットとハンゲームどちらでもアカウントを作って入ることが出来ますよv-352
アイランド@石垣 #- URL [2010/01/21 00:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード