05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

アニメの世界 

こんにちは

9月も後半に差しかかり、つい先日までの猛暑は少しずつやわらいでいるのでしょうか
今日の八重山毎日新聞には、熱中症で病院に運び込まれる患者が半数になったと出ていましたよ
・・・とは言っても、石垣島は相変わらずムシムシしてますけどね。

話は変わり、店長の気まぐれチョイス新入荷本の紹介ですっ

     アルエッティ1  アリエッティ2

        ジブリの最新作『借り暮らしのアリエッティ』のフィルムコミックです
映画館では今が上映中の様ですが・・・石垣島には映画館がありませんので・・・

私もジブリ映画はなるべく観るようにしているのですが、最近の作品は残念ながら観れていません。
なんとなーく、子供っぽいのかなと思う作品だったりしたので。
でも今回のアリエッティは、この本をチラ見して『映画も観てみたいわ』と思いましたよ。

特に意識してはいないのですが、アニメってあんまり観る機会がなくて知らない事が多いのですが
当店にある『アニメージュ』新アニメージュを見てみたら、
最近人気のコミックが多くアニメ化されているのですね~知らなかった
とは言っても、石垣島では観る事の出来ないテレビ局ばかりが放送している様ですが。

石垣島ではまだ観れないジブリ映画、『借り暮らしのアリエッティ』をまずはコミックでチラ見してみませんか

アニメージュ・アリコチラも合わせてご覧になってみて下さいませ・・・。

皆様のご来店をお待ちしております

かわうそ


category: 初めての方へ

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード