10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

台風で雑誌に入荷が遅れてます。 


 先週は台風で雨の日が続きました...が、

やっと晴れ間がチラホラと出てきましたね

...とはいえ

台風の影響は、いまだ続いており今週は木曜日入荷の雑誌がまだ到着してません。

飛行機の輸送に遅れが出てるとのことです。

おそらく明日以降には届くとは思うにですが...

楽しみにされてた皆様...申し訳ありません。


...でお天気のほうは、またまた台風が沖縄本島寄りに近づいてるようです。
1009-00.png



規模は大したことなさそうですが

また輸送に影響が出ないか心配ではあります

...が本の入荷が有り次第またブログにてご連絡させて頂きます。

でわでわ。



by koba

category: 雑誌

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード