09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

まだまだ新入り? 


皆さん、こんにちは
本日は、2階にある宿泊施設をご利用のお客様から、
よく電話で聞かれる質問をご紹介したいと思います。

ズバリ場所です。

きっと空港からなんでしょうね?

お店の場所がわからないと言う電話が最近よくあります。
さすがに地図を見ても知らない土地じゃ、
わからなくて当然だと思います。
なにせ地元のタクシーの運転手さんにさえ場所を聞かれるぐらいですから;
だって、まだオープンして一年とちょっとだものっと言い訳してみたり‥

それは置いといて、タクシーの運転手さんには、こう言ってあげると、
かなりの確率で伝わります。

「桃林寺と、ゆげ菓子店さんの道路を挟んで横(前?)です」

ゆげ菓子店

もしタクシーの運転手さんに、アイランド@いしがきで伝わらなければ
(早く浸透してほしいものですね;)ぜひ言ってみて下さい。

たぶん、「あぁ~そこぉ!」ってなると思います。
実際、何名かいらっしゃいました(笑)

それでは、地元の方も、観光でいらっしゃる方も、
アイランドへのご来店、お待ちしておりま~す


by中吉

category: 初めての方へ

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード