07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

 

こんばんは~
夏休み、満喫してますか~ 私は1週間、旅行へ行って来ました
awaji_convert_20100815210116.jpg
(写真は淡路島です)

旅行先では車社会の石垣島と違い、電車や徒歩での観光でしたので日頃の運動不足を悔やんでました

そんな私を癒してくれたのが、そう、ネットカフェ
エアコンとドリンクとマッサージチェアを求めてついつい・・・1週間で3回程お世話になりました
涼みながら次行きたいお店の場所をネットで調べて、ついでにクーポンなんかもして迷うことなくショッピングも食事も楽しめましたよ

旅先でのネットカフェは私にとって結構必須かもと思った1週間でした

石垣島の当社、アイランド@Ishigakiでも調べ物に便利なインターネットはもちろん、コミックや雑誌、冷たいドリンク、疲れた体にマッサージチェアと快適にお過ごし頂けるかと思います☆
2Fには宿泊施設もあるので一石二鳥、三鳥
夏真っ盛りの石垣島へ、是非ともお越しください


ラッキー

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード