06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

~敵将、討ち取りましたぁ 三国無双編~ 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?
今日の石垣島は台風の影響を抜け青空です

さて、今日はですね・・
オンラインゲームの、お話です
私、お店にあるPOPを見て、ずっと!気になっていたものがありまして(笑)
それは、『三国無双オンライン
元々プレステのこのゲームが好きな私は・・・やりました
オンラインの方は、プレステバージョンのⅢだったか・・?Ⅳだったか、にあった、自分でキャラを作ると一緒です
あっ!最初に、どんなゲームかと言いますと、バッサ!バッサ!敵を切っていくだけのゲームです。
正直言うと最初の登録が大変ですオンラインゲームをやり慣れてない私は苦戦しました(笑)
でも大丈夫!です、焦らずゆっくりとやればできます
っで!次は、自分のオリジナルキャラ作りへといきます。
私が良いなと思ったのは細かいトコまで設定できるトコ声まで設定できたり身長までできたりと、自分に似せて作るも良し!違った自分になるのも良し!です
ゲームをした感想は、・・・最初が長い!(笑)プレステでしていた人には、最初ゲームの進め方、技の出し方・・・もろもろを教えてもらうのですが、それが長いと感じましたでも!だから!初心さんにはありがたいと思います。そしてプレステの方より若干、最初から強い感じですなので全くやったコトのない人におススメかもです
なので、みなさま一緒に始めてみませんか?
そして!誰か~家への帰り方を教えてください(爆)


ではでは全国のみなさんゲーム内でお待ちしております
石垣の方は新発売になったフォカッチャサンドを食べながらアイランドでまっ~りと過ごしましょう
※専用のコントローラー、ジョイパットでやる時・・プレステのと同じでやると無双乱舞(技)を無駄にためるコトに(爆)なんせ位置が違うので・・ご注意下さい※











ちびねこ

category: ネットゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード