09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

☆新刊情報の、お知らせです!☆ 

みなさま、お気分はいかがでしょか?
今日の石垣島は天気が悪くて雨が


さて新刊のお知らせです

まずはコミックのワンピース(59)
wa.jpg
なんだか知らないけれど(笑)
すごいことになってるみたですね
○○現象?昨日、再放送のルーキーズを見ようとテレビをつけたらワンピースが、やっていました。
ルフィーが「エースを返せぇ~」と叫んでいました・・・

さて本題に戻りますかいの
週刊少年サンデー
週刊少年マガジン
週刊漫画サンデー
週刊少年チャンピオン
週刊新潮
週刊文春
週刊女性セブン
月刊マガジン
月刊チャンピオン
少年ライバル
ヤングジャンプ
モーニング
漫画アクション
ビックオリジナル
ビジネスジャンプ
ジャンプSQ
ビリヤードキュウ-ズ
日経エンターテイメント
日経トレンデイー
SPA!
FLASH


雑誌以上21冊

続きましてぇ
コミック!
ブリーチ(46)
銀魂(35)
家庭教師ヒットマンREBORN!(30)
バーテン(17)
脆弁学派、四ッ谷先輩の会談(2)
NARUTO(52)
少年疾駆(1)
メタリカメタルカ(1)
ふくふく

以上コミック10冊 となっております

ナル~ト~が入ってきましたヮ~ィ
暑い日も当店で過ごすのもありですが、今日みたいな天気の悪い日にも足を運んでみてください
ではでは、みなさまのご来店お待ちしております












ちびねこ

category: まんが

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

ワンピース大好きです。書いてる方が読んでないのがざんねん。
#- URL [2010/08/11 11:38] edit

>No title

コメントどうも、ありがとうございます
最初の頃は読んでたんですけど・・・
ナルトの方にいって、しまいました(笑)e-330
また、これを機に読んでみますe-330
ちびねこ #- URL [2010/08/25 21:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード