05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

今、話題の 

こんにちは~
本日は、とある本をご紹介したいと思います。
紹介と言うよりは、こんなのあるよ的なアレですが・・・


とりあえず、コチラをどうぞ~

ペンギン_convert_20100803103848

テレビなどでも、けっこう話題になってましたね~辺銀食堂さん。
最近では、なにやらポテトチップとコラボしたとか?
曖昧な情報でスミマセン

ラー油_convert_20100803104133

私は、まだ行ったことが無く、前々からいってみたいなぁ~
とは思っているのですが、
あの早朝からの行列を見ていると、ちょっとウ~ンとなってしまいます。

石垣島で数十年過ごしてきましたが、
一軒のお店に、あれだけの人が並んでいるのを
未だかつて見たことがありません


観光で石垣島に来た際には、一度足を運んでみては如何でしょう

当店から徒歩10分程度で行けると思います。
なにせ、アイランドの前の通りを真っ直ぐ、
ただひたすらに真っ直ぐ、
商店街方面に向かって歩けば良いだけなので



中吉

category: 八重山のこと

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード