09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

石垣島をgoogle earth で見てみた♪ 

 今回はグーグルアースを使って石垣島を眺めてみたいと思います。

sima.jpg

 まず島の位置を地図で見てみるとこんなカンジ↓

位置 a_convert_20100730223524
位置 _convert 修正




 普段、台湾に近い位置にあるというのはわかってても

こうして見ると香港マカオフィリピンとも

結構近い位置に有るんだなと再認識させられます。


...で次は街中などを見てみると

離島ターミナル↓
ターミナル_convert_20100731202633

さらにはバスターミナル↓
バス

 ついでに姉妹店のゲラゲラ↓
ゲラ


結構、クッキリと映ってますね!!


 では、さらに歩を進めて消防署前
消防署



 よーしココから一気にアイランドまで行ってみよーーー

                       
                  

・・・・



残念ながら ストリートビューが撮影された時は、

まだアイランド開店する前だったようです...




本当はこんな感じです。
20090920111706808.gif



by koba

category: 石垣島のこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード