10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

最近のゲームってすごい 




ども ゚ィ゚ です



今日、石垣島ではオリオンビール祭りという大きなイベントで盛り上がっていたと思いますが、皆さんは行きましたでしょうか?
一応 私も会場へ足を運んだのですが、仕事が後に控えていたためビールは飲めませんでした(^^;)
美味しそうにビールを飲む友人を尻目に焼き鳥だけを無闇にほおばりながら花火を眺めてました。やはりビール祭りである以上、ビールが飲めないとかなり物足りない感じですねw正直ツラかったです






さてさて、本題に入ろうと思いますが 
最近のゲームってどんどん進化していってますね。

音声や映像のクオリティはもちろん、映画や音楽も再生できるハード機自体の多様性も目につきます。
更にはインターネットを介してゲーム内でのアイテムやイベントも取得できたりもします。

ファミコンやゲームボーイなんかの時代では考えられないですね。


で、今回なぜこのようなテーマでブログ書いているのかというと、

アイランドには無線LANがあるので携帯ゲーム機でインターネットを利用したゲームのプレイが出来る ということをアピールしたかったワケですw

まぁ、早い話が ゲーム会社が配信している体験版ソフトなんかを店内だとPSPなんかでダウンロードできたりするワケなんです
他にもイロイロできたりすると思うんですが、私自身この辺の知識に疎いんであんまり紹介できません><ホント申し訳ないですorz

皆さんも機会があれば試してみてください。きっと今以上にゲームの楽しみ方が増えると思います^^
では今回はこの辺でノシノシ





゚ィ゚





category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード