09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

~星を見よう 七夕だから~ 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?
毎日、暑くて・・・

さて、みなさま、
今日は、笹のはぁ~さらさらぁ~ん?何に揺れて?
のきば?ぁ~に~揺れえ~てお星さまぁキラキラ~・・・・
もう・・よろしいですね(笑)
そうです。今日は七夕です。
あの有名な2人織姫 彦星が一年に一度逢える日です
なんでも、たった今入った情報によりますと、2人は夫婦らしです。
多分、みなさんも、2人は恋人同士ぐらいだと思われていたかと思われます。
七夕に必要なアイテムといえば短冊!


アナタはどんなお願い事をしますか?

あッ!そういえば織姫さまは『芸事』の神様らしいです、なんでお願い事をそれ関連にすると良いとか・・
私・・・一度、忘れられない願いを見たコトがあります!
子供が書いた願い・・『ぶどうになりたい』(爆笑)
スーパーで見たのですが(爆)いるコトも忘れて、もう!可愛くて可愛くて大笑いしてしまいました。
ん~!まだウルトラマンにならなれるのに・・・
いや!いつかは・・・・・
素敵で可笑しくて、でも切実な願い
今日は普段出すコトのない、願い事が書ける日です。
書かなくても、星空を見上げながら、そっとお願いしてみては?


願い事かぁ・・・
ん~
『アバターの欲しいアイテムが手に
  入りますように』













ちびねこ

category:

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード