09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

食欲を煽る香り 

こんにちは
連日、猛暑が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

一日に2回以上は確実に「暑い」と言ってる気がする・・・

それはさて置き、暑い日には辛いカレーが食べたい!!
という方が、結構いらっしゃいますよね?
なるべく汗をかかないようにしている私としては、
「・・・」なのですが健康的で良いと思います(どっから目線?)

ちなみに、当店の食事メニューにもカレーつながり?で
ドライカレー(\350)が御座います。

ドライカレー


辛さを求めている方には、ちょっと物足りないかもしれませんが、
辛いのが苦手な方には、ちょうど良いかと思います

量的には、多すぎず少なすぎずなのですが、
もちろん個人差がありますので、もうちょっと食べたいなぁ、
あと一品欲しいかも、という方には
コチラスープ(各種\150円)も御一緒に如何でしょうか?


スープ


個人的には、ベトナムフォーが気になります


中吉


 








category: 食事・お菓子・ドリンク

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード