06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

夏だ!祭りへ行こう! 

皆さんこんにちは!毎日暑いですね~。

そういえばそろそろ「オリオンビール祭り」が開催されますね。7月11日(日曜日)石垣市新栄公園にての15時30分から開演だそうです。

ゲストにBENIさん、彩風さん、池田卓さんと言った沖縄を代表する方々が勢揃い
ライブ的な物は18時以降に行われますが、早めに場所取りしてないと立ちながら結構離れた場所で見ることになると思います

20時45分頃には花火も打ち上がりますが、これは会場で見るよりも港近くから見た方が綺麗に見れるんじゃないかと…。


あ、飲酒する方に注意事項です

会場内では、未成年飲酒防止対策で「成人認識別リストバンド」を着用していない人にはお酒を販売出来ないことになっています。
購入したい人は必ず指定の発行所にて顔写真入りの身分証を提示して「成人認識別リストバンド」を着用して下さい
あと未成年者は保護者同伴じゃないと入れないので注意して下さいね


皆さんも規則を守ってお祭り参加してきてはいかがでしょうか?
石垣島の皆さんも内地の皆さんも楽しんで下さいね


モジ子でした。

category: 石垣島のこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード