10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

 


皆さんこんにちは!今日も太陽カンカンです
今週は晴天が続きそうですね。
この暑さを利用して洗濯物やお布団をほしたいです

個人的に夏は苦手なんですけど、この時期夜空がすごく綺麗なのがとても好きです。特にここ数日満月が出ていて釘付けです。(笑)
夜は涼しいので散歩しながら楽しんでいます


そういえばもうすぐ七夕ですね…。近所のスーパーに飾られてあった笹の葉は折れそうなくらいぎっしり短冊が飾られてあってなんだか少し不憫でした(^_^;)

飾られてあった短冊の願い事がなかなか面白いものばかりだったので、みなさまも笹の葉を見つけたら童心に返って短冊吊るしてみては如何でしょうか?


モジ子


category: 沖縄のこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード