09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

ワールドカップ 日本VSオランダ 

 昨日のワールドカップ 日本VSオランダ

善戦してましたね。

...とはいえ負けて悔しいです

もっとも相手は、ここんとこ国際試合で今回の日本戦含めると

21戦負けなし

全盛期の朝青龍
並みの強さのオランダ相手に

1-0で収まったのは

まだ次の試合につながっただけマシといえるかもしれません。

それにオランダ系移民の多い南アフリカは、向こうは半分ホームみたいな環境でしたしね。

 ぜひ次のデンマーク戦では良い結果を期待したいものです。

ちなみに次回のデンマーク戦の予定は

日本時間25日午前3時半

で、勝つ引き分ければ

02年日韓大会以来の決勝トーナメント進出となりますね。

TVの放映予定を調べてみると

...コチラでは、OTVで午前3時から放送予定となってます!

もちろんアイランドでも視聴できますんでゼヒゼヒいらっしゃってくださいね。

グループ席ペア席で友人や恋人同士で観戦というのもいいかも


by koba

category: インターネット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード