09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

どんどこやって来る 

みなさん、こんにちは
6月に入って初のブログを担当します中吉です。

6月と言えば、1年間の約半分ですよ!!早いものですね~。

早いついでに言うと、最近、日が昇るのが凄く早い気がします。
うっかり早起きしちゃった日には、
ちょっとしたパニックに陥ってしまいます。
まだ起きなくて良い時間なのに、カーテンの隙間から差し込む光が
あまりにも明るいものですからね、寝坊したっ?!的な・・・

そうなってくると当然ながら、
日が沈むのが結構、遅くなってきてますね。
以前は、夜8時前ぐらいだとスッカリ暗くなっていたのですが、
今ではの様な感じです。

夜空


明るいですね~。どんどん夏が近づいてきてます
みなさん、まだ6月だからと言って
油断したら痛い目見ますので、ご注意を~


by中吉

category: 石垣島のこと

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード