09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

やっほー 

ども。
今回はマニアックなサイトを、紹介します。なう

サイト名「BUILDUP MUSIC! BUILDUP!-社会法人日本建設業団体連合会」
サイト説明(トップURLは建設業界の情報がいろいろ書いてあります)
http://www.buildupper.com/music/
↑この階層のとこでちょっとした音楽を作成できる。
僕は音楽作成のとこしか利用したことないです。
http://www.buildupper.com/music/#/sound/2rugrb44
↑作ってみました。

サイト名「今何食べたいか教えてやんよ。たべたいjp」
サイト説明(名前を入力すると勝手に食べたいものを決めてくれます。)
http://tabetai.24th.jp/
ブログ王子は卵料理が食べたいみたいです。

サイト名「バグ・ハンター」
サイト説明(サイト上のバグを見つけて報告して懸賞金をもらうみたいなサイトです)
http://bughunter.jp/
大手のサイトのバグを探す。僕は利用したことはないのですが、面白そうなんでやってみたいですね。

サイト名「みんなのつぶやき-るなったー(β)-」
サイト説明(Lunascape株式会社が提供するマイクロブログサービス)
http://lunatter.luna.tv/
サイト上部のウサギが可愛い☆ツイッターとほとんど同じだと思います。

以上です。なう

ブログ王子♪

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード