09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

ゆんたくサンデー 

ちょりっす、ブログ王子です。
休みの日、皆さんは何をしていますか?

僕はいつも友達とゆんたくしています。

友達の店でゆんたく、酒を飲みながらゆんたく。
毎日ゆんたくしています。
サンデーと題には書いてあるんですが、ウィークでゆんたくしているので、
サンデーじゃなくてもいいのです。
この日記もウェンズデーに書いているのでほとんど関係ありません。

この日記もゆんたく調で書いていきたいと思います。

でも、なにか話題がなければゆんたくも出来ませんね。
それでは画像でもうpしてみましょう。

P1000117_convert_20100414050550.jpg

はい、これスカイです。
もう、広々、青々としてますね。雲があるから青々とはいわないか。

石垣といえばオーシャン!
みたいなイメージがあって、それはあたってると思うのですが、
空もいいですよ。

東京から帰ってきたとき、空の広さにビックリしたものです。
『でっか!』って叫んじゃいました。
あと、星が綺麗ですよ。
どんだけ爪楊枝で穴あけたば!と思うほどです。

ちなみにKYは[空気よめない]でSKYはそれの最上級で[スーパー空気よめない]らしいです。


お次はこれ
P1000119_convert_20100414052018.jpg

はい、ちょい海を否定したくせに釣りに行ってきました

釣りに行くのは8ヶ月ぶりです。
釣りは楽しいのですが、ロッドやリールを持っていないので、あまり行かないです。
今回は職場の人と一緒に行きました。

「ブログ王子さん釣竿もってます?」
「いや、もってないです(キッパリ)」
「マジっすか!?」

釣竿持ってないのに釣りがしたいなんて、
僕って本当にKYですね。いや、SKYかもしれないですね。

P1000121_convert_20100414064329.jpg

ほんで釣りました。今年はじめての魚です。
なんて名前かはわかりませんが、すっごい暴れてました。
これでもか!ってぐらい暴れてました。

地球に生まれてくれてありがとう。みつを


そんで、そのあと友達のお店に行ってゆんたくしてました。
政治経済の話とか、戦後のプロパガンダの流れとか難しいことをゆんたくしてました。

はい、嘘です。

実際はどこどこの居酒屋にいこうとか、観光客を眺めてました。

毎日そんな感じです。

みなさんもゆんたくしてみては?

by.ブログ王子

category: 沖縄のこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード