09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

 



RIMG0797_convert_20100405082430.jpg

石垣島には釣りが趣味って人達は大勢いることと思います、自分も釣りには時々行ったりもします。

実は、昨日、崎枝んトコにウキ釣りしに行ったんスけど、釣果の方は途中で雨は降って来るし、アタリも殆ど無く

マジで終わってるってカンジで惨敗でした。

だいたい、いつもは餌が秋刀魚でウキを使わないブッ込みってやり方で、ミーバイって魚を大本命で待ってる

カンジっス、ミーバイさえ釣れればあとは何も釣れなくても笑顔で帰れるってぐらい好きな魚っス。

醤油、砂糖、みりん、で煮付けして食べたら超ウマイっスよ。

category: ネットゲーム

tag: 釣りバカ 
cm 2   tb --   page top

コメント

No title

ミーバイって浅瀬にもいるんですか?
ぐるくんってどんナトコにいるんでしょう?
さかなちゃん #- URL [2010/04/05 20:38] edit

Re: No title

多分、浅瀬にはいないと思います、ぐるくんは沖の方まで船とかで行かないといないと思います、
アイランド@石垣 #- URL [2010/04/08 06:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード