09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

おもひでぽろぽろ 

おばんです。

ほかのスタッフのブログ見ると海の写真がたくさんUPされてます。
なので僕も負けじとUP!

P1000072_convert_20100331045807.jpg


P1000073_convert_20100331045836.jpg


離島桟橋です☆

仕事終わりにフラッと立ち寄って2枚撮りましたん。


さて、今回はyoutubeの話をしたいと思います。

皆さんはyoutubeで何を観ますか?

歌手のPVや、見逃したテレビ番組や、スポーツなど、
検索すれば結構出てきます。
著作権の問題もありますが…。

最近、僕は『みんなのうた』とかを検索して観ています。

いろいろ探して、いい歌☆って思いながら懐かしんでますw

youtube-メトロポリタンミュージアム-動画
http://www.youtube.com/watch?v=wPdc8v-lzvg
↑この歌はとにかく怖かった。めざまし時計はかけて置かなくていいと思ってました。
少し音悪いのでボリューム低めで見て下さいね。

youtube-真っ暗森の歌-動画
http://www.youtube.com/watch#!v=jkAnpPENjXs&feature=related
↑目が光ってるのが印象的。マックラクライクライ

あとは、五ひきのこぶたとチャールストンとかちょんまげマーチとか、
『みんなのうた』以外でも、おもひでいっぱいです。

みなさんも、ネットを使っておもひでぽろぽろしてみてはいかがですか?

Q&Aリンク youtubeとは?

by.イッパイアッテナ

category: ネットゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード