09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

親子アイ☆ 

こんにちは 今日は、少女コミックの中から『だいすき!!ゆずの子育て日記』を、ご紹介します

第1巻の説明が、こんなに深い、親子の愛があります。  軽度の知的障害がある主人公が、妊娠、家族から出産に大反対されながらも、困難に負けない主人公の強さで出産して、家族に支えながら育児をしていく物語。

私は、テレビドラマで見ましたが、とっても感動しました。私も、育児をしていく中で、本当に困難が多いです。この本を読んで、主人公に励まされ、考えさせられました。周りの人の温かさを実感します。

RIMG0796_convert_20100327160008.jpg


っと、硬い文章になってしまいましたが ドラマを見た方も、まだ、見ていない方も、子育て中の方、これから出産する方も、読んでみてはいかがですか

まだ、連載中で、11巻まで出ていますので、ぜひ読んでください

by.おかあちゃん

category: まんが

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード