09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

おとめちっく 

 こんにちは
高校野球が2日連続雨で中止になるのは25年振りですって
大好きな高校野球が見れなくてがっかりしています

 普段は青年コミックや少年コミックばかり読んでいる私ですが
最近は『おとめちっく』にハマっていましてこんなコミックを読みました

20100325_convert_20100325182445.jpg

マーガレットに連載していた ハツカレ 著作 桃森ミヨシ/集英社 です

『小学校から女子校に通っていた女子高生のちひろはある日、男子校に通うハシモトに告白されて生まれて初めて彼氏ができる。しかし、異性と交際したことのない二人は相手の気持ちが分からなかったり、かっこつけようとして失敗してばかり。そんな中でも、相手を思いやりながら、本当に少しずつ距離を縮めて行く。』
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

という内容です
いやぁ~初々しい
絵も可愛いし内容もきゅんっときます
読み終わったらおとめちっくな気分になるかも


ラッキー

category: まんが

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード