09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新しい仲間!! 

ハイサイ!ニフェ~デ~ビル。さちこエ~ビンお久しぶりです。今日紹介したいのは新しくオンラインゲームを入れる予定の紹介です。まずはこちら~
RIMG0786_convert_20100322024018.jpgRIMG0787_convert_20100322024214.jpg
画像は悪いですがいかがですか?そうオンラインゲームに常に上位に君臨する鉄鬼
いや~はっきり言ってこれはおもしろいです。グラフィックも綺麗だし・カスタマイズもやり応えがありますし・仲間とも一緒にでき・ジョイパット(コントローラー)も使えますし本当に楽しいです^^フロントミッション(プレステ)のような感じで僕は好きですね。これはオススメのオンラインゲームです。みなさん試しでもやってみてはいかがでしょうか?さて、続きまして、えっ!まだあるんですか??そうなんです鉄鬼だけでもすばらしいことなのにまだあるのです。それはこちらぁ~
RIMG0793_convert_20100322031222.jpgRIMG0792_convert_20100322031337.jpg
三国志危機一髪みなさんこれは好きでしょう~今年始まったばかりのオンラインゲームです。男たる者三国志!女たる者三国志!ちなみに私、三国志オタクなのです。ゲームもほとんどやってますし、漫画や小説、図書館に行って勉強したりと、この三国志の世界にどっぷりハマっております。今年の2月ぐらいに曹操の本物のお墓が発見されたことはご存知ですか?もう興奮して眠れなかったです。あの曹操の墓ですよ!!話がそれてしまってすみません><このオンラインゲーム三国志は君主(自分)になり町を発展させ文官、武将を集め他国(他のプレイヤーも含む)に攻めていき統一を目指していくゲームです。簡単な説明ですが奥が深くやり応えがあります。もちろん女性の方もオススメします。意外とマッタリできるので^^
さて、気になるこの2つのタイトルなのですが近じかアップする予定なので日にちが決まりましたら又、さちこから報告したいと思います。お客様の為にも1日でも早く配信出来るよう頑張りますので期待して待っててくださいねぇ~それでは(_n_)ペコリ

category: ネットゲーム

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード