07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

美味しい食べ物増えました~!! 

皆さんお早う御座います。今回もまた台風があっさり過ぎ去ってしまいましたが、台風の影響でちょこちょこ雨が降るようになりましたね。

最近は夜、断水が始まると思って風呂場の水を溜めているのに全然断水せず・・・いや断水しないほうが助かるんですが
でも、アイランドでは断水しても大丈夫!ちゃ~んと断水対策をしてますのでいつでも気軽にお越し下さいませ

それにしてももう、8月も明日終わっちゃいますね~こども達には嬉しい夏休みも終わり、夏休みの宿題に追われている子もいるかもしれませんね(笑)

お気付きの方も居るかも知れませんが、アイランドの花壇に植えられているひまわりが大きくなってあっさり背をぬかれてしまい悲しかったんですが、ひまわりの成長の早さにびっくりです。

植物の成長する姿に感動しつつ、アイランドもひまわりに負けない位、日々少しずつ進化してますよ!
店内が少しずつ変わっているのを常連さんもお気付きではないでしょうか?カウンターの横には新しいショーケースが設置されチューハイやビールが見えるように並べられて、その上には美味しいスイーツも販売中です。
そして皆さんが何より嬉しいのは、軽食メニューが増えたことではないでしょうか

今日はその軽食メニューのご紹介をしようと思います。

まずは某有名店の牛丼です(笑)
RIMG0012_convert_20110830110200.jpg
大・小(2種類のサイズ)があり、美味しいとお墨付きなんで、男性からの支持率は高いと思います。

そしてカレーライス
RIMG0013_convert_20110830110231.jpg


じわじわと売れてきているのはエビグラタンとミックスピザです。
RIMG0018_convert_20110830110601.jpg
↑グラタンは食べやすいのか女性からの注文がよくあります。

RIMG0019_convert_20110830110526.jpg
ピザには炭酸とかビールが合って美味しいですよね。

カウンターの後ろにポップが大きく貼られているのでお腹が空いたなと思ったらぜひお召し上がり下さいませ

あとラーメンにも変わった商品が出ましたよ~こちらです↓
RIMG0017_convert_20110830112942.jpg

これからもいろんなメニューを紹介したいと思いますのでお楽しみに
次回は大好きなパンとスイーツを紹介します。


新人

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

またまた本が1日早く入荷になりました。 

 8/28/2011

 ついに夜の11時から朝の6時までの断水が始まりました。 やっと雨模様の天気になってきましたが思ったほど降ってくれません。 もっと滝のように降って欲しいです。そうでないとダムの水の水位は回復しないですね。 台風も来るのか来ないのかはっきりしないし早く態度を決めて欲しいものです。
 それでは本日の入荷本です。

 雑誌
    週刊少年ジャンプ
    フライデー
    ビックスペリオール
    ヤングマガジン
    ビックスピリッツ
    週刊プレイボーイ


    本日は雑誌のみ6冊の入荷になっております。

     ご来店をお待ちしております。
                                      アバサー

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

映画とスイーツ 

こんにちは!! 

断水がきのうから始まりましたね。

皆さんはどのようにすごされたでしょうか?

ちょっと手をゆすぐのも、歯磨きをするのも、トイレもお風呂も
お食事も、水が無いとなにもできないんですよね。

私なりに、水がいかに貴重かというのを、あたらめて感じた夜でした。



ところで、全然話は変わりますが

アイランド店で先週よりスイーツが登場しました!

バナナオムレット、クッキーシュークリーム、フルーツショートケーキ などなど

本日のスイーツはメロンのロールケーキ 200円 とお手ごろ価格でめちゃウマイ!!  
melonrole.jpg
そ・し・て、気になる画面に映っている、わんこが食べているのはワッフル。

アイランド店で現在見れちゃう映画の一つです。

わんこ好きの私にはたまらない映画です。
出演しているフレンチブルのかわいいこと!!!



スイーツ食べながら映画をみるなんていう、ぜいたーくな時間をすごしてみてはいかがでしょうか!

アイランド店で見れる映画はこちらをクリック!



スイーツ





category: 食事・お菓子・ドリンク

thread: 気になる映画 - janre: 映画

cm 0   tb --   page top

新刊入荷しました! 

こんにちは

今夜から断水がありますね・・・
早く雨がたくさん降りますように

新刊が入荷しましたよ~

雑誌

少年サンデー
少年チャンピオン
ヤングジャンプ
モーニング
ビックコミック
少年マガジン
スーパージャンプ
漫画サンデー
イブニング
ヤングチャンピオン

女性セブン
週刊新潮
週刊文春
Newsweek
SPA!
anan


コミック

にこたま 3巻
鬼灯すの冷徹 2巻
アオハライド 2巻


・・・以上です。

皆さまのご来店をお待ちしております


カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

本が1日早く入荷になりました 

 8/21/2011

 みなさんこんにちは そろそろ雨乞いをしないとやばいことになってきました。 
真栄里ダムの貯水率が26%になっています。 このままだと給水制限があるかもしれません。 
シャワーの出しっぱなしは止めて節水を心がけましょう。 本日の入荷本です。

 雑誌
    週刊少年ジャンプ
    ヤングマガジン
    ビックスプリッツ
    週刊プレイボーイ
    FLASH
    ノンノ
    ビックオリジナル
    ウルトラジャンプ

 コミック
     GANTZ
    キングダム
     オトメン
     ソムリエール
     NEEDLESS
     へーせいポリスメン
    モノクロ少年少女
     ファイチング寿限無


     以上の入荷となっています。
     ご来店をお待ちしております。

                              アバサー
    

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード