05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

販売始めました。 

お早うございます、久しぶりにブログをしている新人です。
今月はなんだかずっと忙しかったので記憶が所々あやふやで、色々忘れたりするんですよね
「集中力アップにはパズルがおススメだよ~」と友人に教えてもらったのですが、私・・・パズルが大の苦手で一度も完成したことがありません。自分で作ったワンピのパズルが部屋に飾られているなんて羨ましいです。
今度こそ頑張って簡単なパズルを作ってみようと思います!

最近ますます、石垣島は暑くなり始めてきましたね。先日、台風が直撃するといっても微妙にずれたので“本当に台風?”と思う台風でした。しかも、なんだかジメ~とした天気が続いてたりするので皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

さて、今回ご紹介するのは、アイランドではなんとアンダーウェア商品を販売することになりました!!

入り口から入ってすぐのカウンター前に置かれてます↓(各280円での販売です)
RIMG0057_convert_20110628065758.jpg

RIMG0058_convert_20110628065947.jpg
サッとシャワーを利用したい時に同じ下着を身に着けるのがイヤだなと思う方はどうぞ1つお手にとって見ては如何でしょうか?
RIMG0059_convert_20110628070035.jpg
各サイズM・L・LLとご用意しておりますが枚数に限りが御座いますのでご了承下さい。

RIMG0060_convert_20110628070120.jpg
そしてなんと島ぞうりも置いてますよ~(¥480)

一番上の棚にも耳栓やアイマスクや夏対策用品も置いてますので必要なものがありましたらご購入して下さい
これから本格的な夏が始まりますので、室内・室外の暑さには気をつけて、時間がありましたら店内全体が涼しいアイランドで是非ご休憩して下さいませ


新人

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

新刊きました! 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?
昨日、運よく『うたの日コンサート』に行け貴重な時間を過ごしました。
BOOMの宮沢さん、とても とてもステキで生うた声を聞けて感動しました

さて、やってきました。月曜の新刊
先ずは、やっぱりこちら、
少年週刊ジャンプ

ヤングジャンプ
スピリッツ
ビックコミック
スペリオール
週刊プレイボーイ
FAIDAY

以上⑰冊

コミックはぁ
映画化決定僕等がいた(15)
風光る(30)
ふしぎ遊戯 玄武開伝(10)
家族スイッチ(2)
にゃんトラ(1)
虹色HERO(20・完)

以上の⑥冊なり。

週はじめの月曜日。当店のマッサージチェアで癒されてみては?
ではこの辺で、
みなさまのご来店を心よりお待ちしております










ちびねこ


category: まんが

cm 0   tb --   page top

新刊じょーほー♪♪ 

こんにちは。
本日は、台風の影響で、1日遅れで本が入荷されました。

雑誌
・週刊少年チャンピオン
・ヤングジャンプ
・モーンング
・週刊女性セブン7/7
・週刊新潮6/30
・週刊文春6/30
・週刊少年サンデー
・週刊少年マガジン
・ニューズウィーク日本版6/29
・アンアン6/29
・スーパージャンプ
・週刊漫画サンデー
・SPA!6/28
・FLASH7/5
・漫画アクション



コミック
・社長島耕作 9巻
・主に泣いてます 4巻
・少年ノート 1巻
・ルシフェルの右手 4巻
・ぼくらのよあけ 1巻
・う 1巻
・屍姫 15巻



以上の22冊となっております。
コミック最新巻が、2冊入荷されていて、
個人的に『う』というコミックが気になります(笑)

それでは、スタッフ一同
皆さまのお越しをお待ちしてま~す。

中吉

category: 新着本の案内

cm --   tb --   page top

本が大量に入荷しました。 

 6/20/2011

個人的な事ですが 数日前 臀部が耐えられないほど痛くなり2、3日ほど完全にグロッキー状態でした。 動いたり立ったりすると痛みが走るので食事も寝そべったままお粥やら パンやらを食べていました。 脂汗をかくくらいの痛みでした。今は痛みは引いて 問題なく動けまわれるのですが 普通に歩けることが こんなに嬉しいと感じたことはありません。
こうなったのは しっかりとした食生活をしていなかったのが原因かとも思ったりもします。
これは 多分神様の最終通告かもしれません。 生活を改めろということでしょう。これにこりて 規則正しい生活をしょうと誓いました。 それでは 本の紹介です。 今日は コミックがいっぱい入りました。

 雑誌
   
   少年ジャンプ
   ウルトラジャンプ
   ヤングマガジン
   ビッグスピリッツ
   ビックオリジナル
   月刊Gファンタジー
   ノンノ
   週刊プレイボーイ
   フライデー
   オレンジページ

 コミック
   名探偵コナン
   はじめの一歩
   FAIRY TAIL
   修羅の門 第弐門
   絶対可燐チルドレン
   エア・ギア
   DEAR BOYS ACT3
   ハチワンダイバー
   エリアの騎士
   Real Cloth
   A-BOUT
   CODE:BREAK
   GE-グットエンデイ
   我間乱ーガマラン
   Q・E・D-証明終了ー
   最後は?ストレート!
   ザンガード
   キン肉マン2世 Ⅱ
   天のプラタナス
   鉄拳チンミLegen
   DEFENSE DE
   この彼女はフィクション
   TOUGH
   Papa told
   ねぎまきカギュー
   CLOTH ROAD

    以上の入荷になっております。
    毎回のようにジャンプは争奪戦になっております。
    ご来店をお待ちしております。

    アバサー

   

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

新刊です! 

こんにちは

あづいですね~
昼間に外に出ると、「焼け死ぬのでは」と思うほど暑いです。

そんなこんなで、今日も新刊が入荷しましたよ

雑誌

少年サンデー
少年マガジン
ビジネスジャンプ
近代麻雀
BE LOVE
コロコロコミック
漫画サンデー
イブニング
ヤングチャンピオン
少年チャンピオン
ヤングジャンプ
モーニング
女性セブン
週刊新潮
週刊文春
FLASH
NEWSWEEK
BRUTUS
anan


コミック

シノビライフ 11巻

・・・以上です。

来週の土曜日は『うたの日』コンサートですね
県内外から多くの方々が観にいらっしゃるので、石垣島は相当盛り上がりそうです。
なんとなくワクワクしますね~

アイランドにも涼を求めて、連日たくさんのお客様に来ていただいております。
まだまだ暑い日は続きますので、熱中症になる前に熱中症予防に
一休みしにいらしてくださいね

皆さまのご来店をお待ちしております


カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード