04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊じょーほー! 

みなさま、こにゃにゃちは
石垣島は今日は天気も良いです

キマシタ月曜の新刊

先ずは、こちらから。
週刊少年ジャンプ
ヤングマガジン
スピリッツ
スペリオール
週刊プレイボーイ
FRIYDA
ナショナルジオグラフィック(日本版)

以上の⑦冊

お次はコミック
AZUMI(8)
がんばれ!消えるな!色素薄子さん(5)
アイアムヒーロー(6)
ダブルフェイス(24)

以上④冊!

と、今日の新刊はこんな感じです
当店のレジの横にある、美味しい 美味しいパンを食べながら、少し暑い今日を
当店で、ゆっくり過ごしてみては?
ではでは、今日は、この辺で、みなさまのご来店を心よりお待ちしております









ちびねこ

category: まんが

cm 0   tb --   page top

新刊です☆ 

こんにちは

まだ5月だというのに・・・台風2号ですね。
台風情報を何回見ても大きそうな台風なので、私はビクビクしております
皆さんは台風対策されましたか

台風がやってくる前に、滑り込みで新刊が到着しましたよ

雑誌

週刊少年サンデー
週刊少年マガジン
ビックコミック
スーパージャンプ
漫画サンデー
イブニング
漫画アクション
ヤングチャンピオン
週刊少年チャンピオン
ヤングジャンプ
モーニング

FLASH
Newsweek
女性セブン
週刊新潮
週刊文春
an an


・・・以上です。
今回は雑誌のみの入荷となっております。

台風でもアイランドは24時間営業していますよ
お家で時間を持て余したら遊びに来てね
でも台風ですから、くれぐれもお気をつけていらして下さいね

カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

またもや台風がきそうですね・・・ 

お早う御座います
最近天気がコロコロ変わっていて今日は朝からずっと雨が降ったり止んだりしてます。
しかも台風がまた近付いてきているようで前回の1号よりも大きいんですよね・・・
皆さんも天気が悪いので体調を崩さないようには十分気をつけて下さい。

さて、今回は久しぶりに美味しいパンのご紹介です!
なかなかチャンスが無くて漸くブログに載せることが出来ました。

RIMG0043_convert_20110524093102.jpg
その名も『クッキーメロンクリーム』です

既にご存知の方も多いと思いますがご紹介させていただきます。
中身は夕張メロンとクリームが絶妙はバランスで更に砂糖でより甘くてされててすごく美味しいです!
私、夕張メロンを食べたことがないので、余りの美味しさに感動しました

そしてコチラもご紹介します。
RIMG0046_convert_20110524094125.jpg
抹茶あんぱんです

あんぱんと抹茶のコラボで和風な味わいがして抹茶好きの人は是非召し上がって欲しいです。
抹茶独特のほんのり甘さとあずきの甘さがマッチしてて美味しいです

RIMG0049_convert_20110524100236.jpg

いろんなパンが置いてある時と売れ切れの時があるのでパンが沢山並んでいる時に小腹が空いたと感じたら召し上がってみてください。
温めた方がより美味しくなるので、温かいのを召し上がりたい時は是非スタッフに一言お声掛け下さい。


新人


category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

本が入荷しました 

 5/22/2011

 1日早く本が入荷しました。 昨日今日と蒸し暑い天気が続いています。
さきほど気象衛星でみつけたのですが 日本の南に バカでかい台風ができています。
この台風 また石垣に向かってきそうな いやな予感がします。 こっちの方に来ないことを祈ります。
きょう入った本のタイトルです。

 雑誌
   フライデー
   ノンノ
   ビックコミックオリジナル
   クウネル
   週刊少年ジャンプ
   ヤングマガジン
   ビックスプリッツ
   週刊プレイボーイ
 コミック
   ばらかもん
   EIGHTH
   鬼灯の冷徹
   オールラウンダー廻し
   グラゼニ

  
   以上の入荷がありました ご来店をお待ちしております

   アバサー

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

 


おはようございます。


この間、我がアイランドで、「な~んか面白そうな事ないかなァ?」ッて調べてたら


ソバのメガ盛り 食べきったら タダ っての見つけたんで
昨日行って来ました。


5人前のソバを1人で20分以内に

 ↓ の状態に出来れば めでたく\2000円 タダって寸法です。

NEC_0004.jpg
 すこし 分かりにくいかもしれませんが
 ↓ こちらが出された時
NEC_0001.jpg
 ↓ こちらが制限時間の半分(10分)過ぎた時
NEC_0002.jpg
 ↓で こちらが制限時間を2~3分残しつつ
スタッフさんに「スイマセ~ン ギブで」ってギブった時
NEC_0003.jpg

甥っ子達のソバ代と合わせて\4040円かかりましたが

味はマジで美味かったし
店員さんもいい人だったし
なにより笑えたし


楽しかったッス。

730交差点のすぐそばにある夢ノ屋ってソバ屋さんでの話しッス

皆さんも 「なんか 暇やっさ~」ってなったら
ここアイランドをご利用下さいませ
石垣島フリーペーパーとかも置いてあるし
何か面白そうな事が見つかるかもしれませんよ?


でわ 失礼します。

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード