03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊入荷! 

こんにちは

早いもので、いよいよGWに突入ですね~・・・
ついちょっと前にお正月が終わったと思ったのに。
この調子で、また今年も過ぎ去っていくのでしょうか。

新刊も無事に到着しましたよ

雑誌

少年サンデー
少年チャンピオン
少年マガジン
モーニング
スーパージャンプ
ヤングジャンプ
漫画サンデー
イブニング
ヤングチャンピオン
女性セブン
フライデー
anan
SPA!
Newsweek 日本版
週刊文春
週刊新潮


コミック


総務部総務課山口六平太 65巻
そんでよし! 1巻
キックのお姉さん 1巻
8 はち 1巻
神様のカルテ 1巻
弁護士のくず 2巻
一匹と九十九匹と 1巻
岳 14巻
闇金ウシジマくん 21巻
ホムンクルス 15巻
自殺島 5巻
さすらいアフロ田中 3巻
デストロイ&レボリューション 1巻
土竜の唄 26巻


神様  はち
デストロイキック
_1.jpg  1匹と


・・・以上です。
今回もコミックが多めの入荷になっております。
1巻の入荷が6冊もありますよ~
ぜひぜひ、読んで見て下さいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております


カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

私も気をつけます! 

こんにちは(゚∀゚)/
早いもので、あと二日もたてば、もう五月ですよ

四月は新のつくものが多くて、何かとバタバタだったかもしれませんね。
来月にはゴールデンウイークもありますし、
少しは落ち着いてくるのではないでしょうか?
…いや、逆に忙しいのかも(´・ω・)


それはさておき、先日、免許更新の講習を受けてきたのですが、
八重山は五月になってからの
交通事故の発生率が高いらしいです(◎o◎)

理由を聞いたところ、やはりゴールデンウイークにより
観光客(レンタカー)が増えるからだそうです。

観光客が増えるのは、とても良いことなんですがね( ̄∀ ̄;)

内地ではどうなのか分かりませんが、
ここ石垣島では普通に道路の真ん中をフラッフラになりながら
チャリで走行するお年寄りが目立ちます。

あと、子供だけならまだしも大人の急な飛び出しも
日常茶飯事なので、かなりヒヤヒヤします;

まさにドライバーも命懸けです

観光でいらした皆さん、レンタカーをご利用の際は、
どうぞお気をつけ下さいませ

中吉

category: 八重山のこと

cm --   tb --   page top

美味しいパンはいかがですか? 

おはようございます。昨日の天気がウソのように今日は太陽が出始めていますね。
まだ少し曇り空でもありますが、お昼頃にはもっと晴れて欲しいな~と思ってます。

さて、いつもお世話になっているパン屋のひまわりさんが新しい新作を作ってくださったのでご紹介します。
今回の新作はなんとメロンパンです!ただのメロンパンではありませんよ・・・フッフッフ

ずばり『チョコチップメロンパン』
2+023_convert_20110427090149.jpg

私はメロンパンも好きなんですが、なかでもチョコ系のメロンパンが大好きなんです
ふんわりしていてチョコレートとココアの味にチョコチップがマッチしていて甘くて美味しいんですよね
もう既に買って食べたスタッフさんと2人で美味しいよね!と盛り上がってしまいました。

まだの方は是非とも一度チョコチップメロンパンをお召し上がり下さいませ。
今後も新しいパンが入るのを楽しみにしつつ、他の人気商品のパンも一緒に如何でしょうか?
どのパンも美味しいのでなかなか決めにくいとは思いますが、私的には全部オススメします!(笑)

それではお時間が有りましたら、アイランドへのご来店お待ちしております。


新人


category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

☆5月は忙しい☆ 

こんばんは

今日も涼しくてこの時期にしてはすごしやす~いお天気ですね

去年のまだまだ暑い時期に家のクーラーが壊れてしまい今だに放置してある事に先ほど気づきました石垣でクーラーなく過す夏は本当に厳しいですもう本当に修行レベルです。
夏になったら涼しいアイランドで過す事が多くなりそうです。

さぁ、後少しで4月も終わりますが、新生活にもそろそろなれてきた頃でしょうか
3~4月に掛けて、忙しい日々が続いた事だと思います。
5月に入ったらゆっくりしよ~っと思っておられる方も多いのではないでしょうか?
なんてったって、GWがありますからね!
長い人で11連休ある方もいるようですね☆
他にも色々な行事がある5月ですが、

5日には、こどもの日がありますね。石垣では良く「GWだからって子供を遊びに連れて行く場所がない!」なんて言ってる親御さんをよく見かけますが、是非是非、涼しいアイランドに来てみてはいかがでしょうか?
ビリヤード・映画鑑賞・ネットサーフィン・マッサージチェアー・漫画と大人から子供まで快適で楽しい時間を過していただけると思います♪

その後8日は母の日★ゴーヤの日(沖縄人には欠かせない)と街やスーパーでも賑わいそうですね★

まだ②風邪が流行ってるので体調だけは気をつけてくださいね☆

チェリー






category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

月曜日は新刊入荷の日です! 

こんにちは

今日もとっても良い天気~
おもわずフフフ~ンと歌ってしまいそうな青空です

そして今日も予定通りに新刊が入荷しましたよ

雑誌

週刊少年ジャンプ
ビックスペリオール
ヤングマガジン
ビックスピリッツ
ビックコミック
週刊プレイボーイ
FLASH
FRIDAY


コミック

マイルノビッチ 1巻
GIANT KILLING 19巻
ヴィンランド・サガ 10巻
チーズスイートホーム 8巻
特上カバチ!カバチタレ!2 25巻
デラシネマ 1巻
ふくふくにゃ~ん 6巻
ふらり。 1巻
おはようおかえり 1巻
刻刻 4巻

今回は1巻のコミックが4冊入荷しています
1234640113_cl.jpg1234640115_cl.jpg
51WeczI62aL__SL500_AA300_.jpg1234640112_cl.jpg


レディーの皆さんにも読みやすそうなコチラの4冊。
ぜひ、お手にとってご覧下さいまへ・・

ちなみに、先日の半額イベントも大盛況に終わりました
ご来店くださった皆さまにお礼申し上げます。
ありがとうございます
皆さまのまたのご来店をお待ちしております

カワウソ


category: 初めての方へ

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード