01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊ですよ~っ! 

いや~暑いですね
春を通り越して、夏

はい。
で、今日も新刊が入荷しましたよ

雑誌

少年ジャンプ
ヤングマガジン
ビックスピリッツ
ビックコミック
ビックスペリオール

プレイボーイ
ブブカ
フライデー
ナショナルジオグラフィック


コミック

医龍 25巻
バンビーノ! 6巻
釣りバカ日誌 80巻
ワシズ 5巻
彼と彼女の秘め事 1巻
小悪魔Holic 1巻
ふたりエッチ 49巻
カタルシス 1巻


昨日は黒島で「牛祭り」があったんですよね
晴天で暑かったので、行かれた方々は日焼けされた事でしょう・・。

暑いときは、アイランドにてクールダウン
ぜひとも、お立ち寄り下さいませ
皆さまのご来店をお待ちしております

カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

☆ビリヤ‐ド 


おはようございます。

もう既にアイランドでは、ビリヤ‐ドが出来る事
知っていて、お友達と、又はお1人でも練習にいらっしゃる
お客様も多数居られます。

女性同士ビリヤ‐ドを楽しむ方も増えています

初心者の方も、まだアイランドでビリヤ‐ドを
ご利用したことの無い皆さま~。

是非ともアイランドで
大人の遊びビリヤ‐ドを覚えて

アフタ‐ファイブを充実させてみませんか?

遊び方の違う大人は、かっこいいですよね

ビリヤ‐ドは特に深い知識を
必要としなくても楽しめるゲ‐ムですが、

きちんと理論を知って練習すれば
どんどん上達していくゲ‐ムでもあります。

お友達や、恋人に習うのも
良いスキンシップになると思います

皆さまのご来店心よりお待ちしております



かありし

category: ビリヤード

cm 0   tb --   page top

新刊じょーほーっ! 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?
今日の石垣島は少し暖かいです

さて今日、金曜の新刊は

週刊少年サンデー
週刊少年マガジン
週刊少年チャンピオン
週刊漫画サンデー
モーニング
イブニング
ヤングジャンプ
ヤングチャンピオン
スーパージャンプ
ニューズウイーク日本版
週刊文春
週刊新潮
FLASH
SPA
週刊女性セブン
an・an

以上16冊です!

お次はコミック
ああっ女神さま(42)
ルシフェルの右手(3)
社長島耕作(8)
主に泣いています(3)
ベルとふたりで(3)

以上5冊です!

PCで映画をみつつ、漫画を読みつつ、ゆらりとした時間を
当店アイランドで過ごされては?いかがでしょうか
ではでは、みなさまのご来店を心より、お待ちしております











ちびねこ

category: まんが

cm 0   tb --   page top

卒業シーズン 1 

おはよう ございます。

高校の卒業まで ”あと5日”高3は、就職休み中でのんびりしてる子もいれば
単位をとるためにあたふたしている子、もしくは ”就活”・・・

こちらアイランドにも、卒業を迎えるスタッフがいます。
今は、退職をして進学の準備に専念している最中でーす。

第一印象は、冷静で淡々とした男の子って感じ
それから一緒に仕事をさせて貰うといろんな事がわかりました。

絵を描くことがとても大好き(得意)で またこれが、うまいんですっ
ある場面では、落ち着いていてしっかりしているけどっ つっこみいれると無邪気な笑顔で受け止める優しい男の子

” 誰に似ているかっといわれると、お笑い芸人のジャルジャルのごとうくんに似ているんだーっ(女性スタッフ3人一致)

3月1日(火)卒業式を迎え旅立っていく子供達 (就職する子、進学する子) これから先 人生まだまだあるよっ
”楽しい事” ”成功する事” ”感動する事” ”悲しい事” ”失敗する事” 
自分自身が、経験した事で人の気持ちの分かる人間になれると思う

くじけそうになる時期が、必ず訪れる その時は、親にぶちまけて 何も恥ずかしことじゃないよ~っ
逆に、そんな弱音聞いてくれるの親しかいないかもっ だって赤ちゃんの頃から育てて見守ってきたんだから
良い事 悪い事 も教えてくれる味方にもなる(甘え わがままだけど)その事だけは、覚えていてねっ
人や物に対して”感謝の心”をもてる人間になって下さい。

未来ある子供達 自分の夢や希望を一生懸命がむしゃらになって叶えられますように”頑張れ~っ”
                 
世の大人達、見守りながら応援して行きましょう。
将来の日本を支えてくれる大切な”宝”です。(偉そうに すみません 

卒業式 終わったら・・・
旅立って行く子・・・
 島を離れるまでに、じっくり いろんな所 目にやきつけておいて(海の色 空の星 緑の草)
 そしてアイランドへ ゆ・く・い・にきてください。(里帰りの際も・・・)

地元で就職する子・・・
 仕事が始まる日までには気持ちの充電しないといけんよ~っ
 アイランドへ リフレッシュしに、きてください。 (仕事始まっても、くつろぎに・・・)

スタッフ一同ご来店 ”心”よりお待ちしております。

                       
                             あかいぼうし              
   

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

もうすぐ春ですね 

こんばんは

あっという間に2月も後数日ですね。
1日1日は長いような気がするのですが
月単位でみたら時間の流れが早いです。

まだ朝晩は冷えていますが、日中はだいぶ
暖かくなってきました。
昨日なんて暑いくらいです。

先週、家族でバンナ公園に遊びに行ったのですが
桜が咲いていてとても綺麗でした
まだ満開ではなかったですが、そろそろ満開に
なるんじゃないですかね。
休みにドライブでもしながら桜を見に行き、自然と触れ合う
のもたまにはいいですよ

自然と触れ合った後は、夫婦、恋人同士でアイランドに来て
軽食を食べながら映画なんていかがでしょう

石垣には映画館が無いので
「映画を見に行こうぜ~」
って会話は無いですが、アイランドでは
PCで映画が見れるのでそれこそ
『映画見に行こうぜ~』
の会話が出来ます。

ペア席がありますので、夫婦や恋人同士でも
一緒に楽しめますよ


アイランドでゆったりした時間をお過ごし下さい。


エ~ボ

category: 八重山のこと

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード