12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

There is no accounting for taste.(たで食う虫も) 

Hello, everybody!

Well, you know that...
people's likes and dislikes vary surprisingly.

For instance for some people smoking is something to die for, but for others it is to die of and nothing else!

But there are universal inclinations.

I wouldn't impose "when in Rome"thing, still people have the idea
like I-wanna-try-something-Japanese-when-in-Japan!

HERE YOU GO!

omuraisu.jpg枝豆

Our cyber cafe has a number of choices from Japanese cuisine served hot to warm your heart up!

So come back from cyber space at times and satisfy your tummy!

Also good choice is our pastries which we can make hot in our toaster-oven in a matter of seconds at your request to make it fresh-from-oven!

When your body feels strong then you are ready to go back to and work on cyber space.

YES! Cyber cafe means you can enjoy both computer and cafe food!

I hope you can make most of it!

ENJOY and TAKE YOUR TIME!

Nicholas




人の好みはそれぞれですね。

例えばタバコが大好きでタバコのためなら死ねると言う人もいれば、タバコは楽しみでなく
単なる死の原因に過ぎないと言うひともいるし。

でも多くの人に共通の好みもありますね。

「郷に入れば郷に従え」などとは言いませんが、日本に来たら日本の物を試したい...なんて
意識はみんな持ってるでしょう。


さあ、どうぞ!

私たちのネットカフェではたくさんの日本食メニューをご用意しており、
あつあつでお出ししてあなたの心まで温かくいたします。

時たまコンピュータの世界から現実に戻り、お腹を満足させてあげては...。

甘いパンもおすすめですよ! 
スタッフに申し出ていただければ,
すぐにオーブントースターであつあつ出来立てにさせていただきます。

身体がエネルギーで充実したら、またコンピュータに向かう元気もでることでしょう。
インターネットカフェではインターネットもカフェメニューも両方とも楽しめるのですよ!

たっぷり満喫してくださいね。

ではごゆっくりどうぞ!


             ニコラス



category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

新刊でっす。 

こんにちは
ものすごく、寒いですねっ

で、今日の新刊のご紹介でっす

雑誌

少年ジャンプ
ビックスペリオール
ヤングマガジン
ビックスピリッツ

週刊プレイボーイ
BUBUKA
FRIDAY

NATIONAL GEOGRAPHIC


コミック

あずみ 7巻
ラストイニング 28巻
ダブルフェイス 23巻
土竜の唄 25巻
太陽の黙示録 第2部建国編 9巻
相棒 8巻
ゴルゴ13 21巻


ジャンプの付録で、こんなのが出来ました

ルフィ

皆さまのご来店をお待ちしております

カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

~あくまで執事ですから~ 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?
さてさて今日は指向をかえまして、おおくりいたします

ここからは【なりきり】あくまで・・・で、イキマスのでご了承ください

みっなさ~んウフ ココから私グレルが進めていきたいとおもいマス
images.jpeg
さ~て、お ま た せ、しました。なんと当店アイランドにぃ~
月刊Gファンタジーが入荷しました~
img_hyoushi.jpg
キャ~ キャ~ セバスチャンに逢えるゥ
えっ!なに?黒執事を知らないの~ もうダメねぇ~いいわ!特別に教えてあげる(クネクネ)
imagesCAAGV0GC.jpgこれが、その黒執事よ (キャ~セバスチャン)
ストーリーは【名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧。まだ幼い主人シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。
物語は、ファントムハイヴ家の日常とシエルの裏家業を描く、アクションシチュエーションコメディ。

この月刊Gファンタジーに連載されてるから読んでみる価値はあるわよ~ん もちろん私も活躍してるけどウフ

こらこら、どこがですか・・・?紳士淑女のみなさま大変失礼をいたしました。
シエル坊ちゃんから、こちらから、わたくしセバスチャンが仕切るようにと申しつけがございましたので。
では(コホン)、今月から新しく月刊Gファンタジーが当店に仲間入りすることになりましたので、そのお知らせをと。
そこの素敵なレディーにふさわしかと、アールグレイの紅茶もご用意しております。
なので、色んな種類の紅茶を飲みながら優雅なひと時を、当店アイランドで、過ごされては、いかがでしょう?
images.jpg


っと、下手な感じですみませーんこれを書いてる私、遅ればせながら黒執事にハマッております(笑)
こちらのまんがは男性の方でも読みやすいものかと思いますimages.jpg
。なので一度よんでみては?

ではでは長くなりましたがこのへんで。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。















ちびねこ

category: まんが

cm 0   tb --   page top

桜の季節? 

こんにちはっ(ノ≧∇≦)ノ☆
最近の石垣島のどんよりとしたお天気に対抗し、
無駄にハイテンションな顔文字を使ってみました。
洗濯物が乾かなくて困ってます(´⌒`;)

それはさておき、この間バンナ公園の桜を見てきました。
ちょっと雨に濡れてて、しんなりしてましたが、
やっぱり綺麗には違いなかったです。
そこで、コレは写メっとかんと!!ということになり
ケータイの出番となったんですが、
まさかの電池切れ…しかも一緒に行った友人もろとも
…残念な連帯感を発揮してしまいました;


ちなみに、アイランド@Ishigakiでは
ケータイ充電器を100円で貸し出してます。
ケータイの電池がピンチ
となったら、お気軽にスタッフにお声かけ下さい。
その際、入店伝票が必要となりますので、
お忘れなくレジまでお持ち下さいませ。


それでは、この辺で
中吉

category: 初めての方へ

cm --   tb --   page top

十二支のもう一つのお話 

おはようございます。

一月もラスト一日ですね~

年末から一月にかけて、いつもより皆さんお忙しかったと思われます

その疲れとりには、是非ともアイランドのマッサ-ジチェアをご利用下さいませ
あの十二支のお話の続きを聞きました

動物たちがゴ-ルして12支が決まった後、遅れて13番目にゴ-ルしたものがいました。

それは、い・た・ち。

いたちはなんとか自分も12支にいれてほしいと神様にお願いしますが

神様は首を横にふるばかり。

いたちはとうとう、おいおい泣き出しました。

神様もこれにはよわってしまい、

年のなまえにはできないが、月のはじめの1日だけ、

いたちのなまえをいれてあげることにしました。

それで、いたちに『つ』をつけて、月のはじめの1日を

『つ・いたち』とよぶようにしたのだそうです。

もし、十二支のお話忘れていたり、知らない方は

アイランドへきてネットで調べてみるのもおすすめです。

勿論、知っている方も、一月のシメは、

アイランドでごゆるりとお過ごし下さいませ


かありし









category:

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード