10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊ですよ♪ 

こんにちは

ここ2~3日、昼間は暑いくらいの石垣島です。
今日は早々に新刊が到着したので、少年ジャンプもすでに大活躍してくれています

雑誌

週刊少年ジャンプ
ヤングマガジン
ビッグスピリッツ
ビッグスペリオール

FRIDAY
週刊プレイボーイ

りぼん


コミック


リアル 10巻
風光る 29巻
愛してるよバイバイ 2巻
自殺島 4巻


・・・以上です。
皆様のご来店をお待ちしております

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

今日も新刊入りましたぁ! 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?
私達の地元に【あやぱに】と言う方言があるのですが。
意味は【綾羽】と書いて、あやぱにで、カンムリワシを指すそうです。
そんな事を最近、知った、ちびねこです

そんなわけで、石垣島は今日は寒いわけで・・・

新刊情報です
今日はコミックから
トリニティブラッド(13)

以上①冊

お次は雑誌類
週刊少年チャンピオン
週刊少年サンデー
週刊少年マガジン
モーニング
スーパージャンプ
ヤングジャンプ
ビックコミック
ターザン
LEON
日経PC21
anan
週刊新潮
週刊文春
週刊女性セブン

以上⑭冊です

今日は冷え込んでますが、暖かい雰囲気の当店アイランドで過ごされては、いかがでしょうか?

では、みなさまの、ご来店を心よりお待ちしております








ちびねこ

category: まんが

cm 0   tb --   page top

まんがのはなし3 

 皆様いかがお過ごしでしょうか?日が昇るのも遅くなり、朝起きるのがつらくなってきましたね。
それでも毎日がんばっていこう!そうしよう!ってな感じで今回はヤングジャンプで好評連載中の「べしゃり暮らし」を紹介します。

べしゃり1

 「ろくでなしブルース」「ROOKIES」でおなじみの森田まさのり先生の作品なんですが、森田先生のすごさといったらやっぱり画力と書き込みの量だと思います。作中に登場するキャラクター達はみんな表情が豊かで、画力の高さが伺えます。
 そんな森田先生の「べしゃり暮らし」・・・面白すぎます。高校生がお笑いの頂点を目指して奮闘するという内容なんですが、ストーリー構築がすばらしいです。漫画の中でコレだけ漫才やコントを面白く見せるなんてそうそうできるもんじゃありません。
 お笑いブームの日本、多くの若者がお笑いの世界を夢見てしのぎを削る昨今、ほんとにこのようなことがあるんだろうなと感じとれる作品ですね。

べしゃり2

 しかしこの漫画、弱点がありまして・・・連載ペースがすこぶる遅い^^;
ファンの間ではべしゃりが完結する前に、森田先生が・・・なんてこともささやかれているとか、ささやかれていないとか。
 とても見ごたえがある作品なので、お笑い好きの方々是非読んでみてください。

べしゃり3


by あっぷす

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

新刊情報! 

こんにちは

11月も後半になってしまいましたね
石垣島も寒いと感じる日が多くなってきました。
アイランドでは、寒い日でも楽しんで頂けるように、
温かい飲み物を増やして皆様のご来店をお待ちしておりますよ

今日の新入荷のご案内です。

雑誌

週刊少年ジャンプ
ヤングマガジン
ビックスピリッツ
週刊漫画サンデー
イブニング
ヤングチャンピオン
ビックオリジナル
ウルトラジャンプ

プレイボーイ
FLASH
FRIDAY


Cancam
non-no
KU:nel


コミック

鋼の錬金術師 27巻
ピアノの森 19巻
ソウルイーター 18巻
獣神演武 5巻
ルシフェルの右手 2巻
キングダム 20巻
天上天下 22巻
なんて素敵にジャパネスク 10巻
べしゃり暮らし 11巻
傷だらけの仁清 12巻
ヴォイニッチホテル 1巻
SIDOO-士道- 23巻
情熱のアレ 2巻
Ns’あおい 32巻


・・・以上となっております。

皆様のご来店をお待ちしております

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

☆新刊入荷しました☆ 

こんにちは

もうすぐクリスマスという事での間、クリスマスツリーを出しました

スタッフで協力して店内の飾りつけもしましたので、是非見に来てくださいね

さて金曜日は新刊入荷日です

雑誌



週刊少年サンデー

週刊少年マガジン

アンアン

オレンジページ

ビジネスジャンプ

週刊 漫画サンデー

SPA!

FLASH

漫画 アクション

週刊少年チャンピオン

ヤングジャンプ

モーニング

週刊女性セブン

週刊新潮

週刊文春


コミック


魔法先生ネギま! 32巻

さよなら絶望先生 23巻

Dreams 55巻

遮那王義経源平の合戦 13巻

アリーズⅡ蘇る星座 8巻

名探偵コナン 70巻

ハヤテのごとく! 26巻

月光条例 11巻

MIXIM☆11 10巻

銀河伝説ウィード オリオン 7巻

紅蓮のタクティクス 1巻

T.R.A.P. 2巻

以上、雑誌15冊、コミック12冊です

ご来店こころよりお待ちしております

チェリーでした☆








category: 雑誌

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード