08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

※告知!~ハンターは君だ!inアイランド~ 

みなさま、ごきげんいかがでしょう?

さて今日は!告知です

来る!10月1日~31日まで

ゲラゲラトレジャーハンティング
RIMG0080.jpg
なるイベントを開催します。

どんなものかと、言いますと、店内に張ってある手配書の犯罪者・証拠品を探し出し
受付のさいに、お渡しする解答用紙(1回の利用に対して①枚)に書いてもらい、豪華商品をゲットしよう、とゆうものです
豪華商品?・それは当店にきてみて確かめて下さい(笑)
問題はSランクからCランクまでアリ好きな問題を選んでもらいます
※解答用紙に記入のさいパスワードとニックネームを書いてもらいます※
みなさん!ぜひに!ご参加下さいませ
みんなでワクワク宝探しだッ!・・・みたいです

ではでは、みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


あッそだ!こちら3時間パックご利用の方にヒントを進呈します(ヒントはランダムです)
では、また













ちびねこ

category:

cm 0   tb --   page top

新刊ですよ♪ 

こんにちは

最近は涼しくて、朝夕はすっかり秋の気配ですね

今日は特別いつもより早くに新刊が入荷しましたよ

週刊少年ジャンプ
ヤングマガジン
ビックスピリッツ
ビックコミック
週刊プレイボーイ


今回はコミックの入荷はありませんが、ジャンプがより早く読めることは・・・・すごくイイ
ぜひぜひ、皆様のご来店をお待ちしております

かわうそ

category: 雑誌

thread: 雑誌(既刊~新創刊) - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

遊戯王のはなし 

 皆さんは遊戯王という漫画、ご存知ですか?
遊戯王

週刊少年ジャンプにて連載されていた人気漫画です。

その遊戯王、今では「遊戯王R」そして「遊戯王GX」と派生して月刊誌「Vジャンプ」で連載されています。

 遊戯王の面白さといえばもちろん!作品内で登場するカードゲーム「デュエルモンスターズ」ではないでしょうか?「昔俺カード集めてたわー」なんて方も少なくはないと思います。

昔の遊戯王の最強カードといえば、「青眼の白龍」通称「ブルーアイズ」ですね。

bhd


みんながこのカードに憧れて、競うように5枚入り、1パック150円のパックを少ないお小遣いながら買っていた・・・なんてことありますよね^^ 僕もそうでした(笑)

 このモンスターカードは、作中に登場する主人公「武藤遊戯」のライバル、「海馬瀬戸」の愛するカードであり、どのような場面でもその力を見せ付けてきました。

そんな遊戯王カードですが、1枚に凄い値段が付いたりするときがあり、ネットオークションで高値で取引されてたりします。
上で紹介したブルーアイズが3枚合体したモンスターカード「青眼の究極龍」というカードがありまして、2001年の遊戯王アジア大会の優勝者に送られた世界で1枚のカードがなんと!!

100万

100万円!?
買った方はすごいブルジョアなのでしょう・・・

話が変な方向へ向きましたが、最終的には何が言いたいかというと、オークションでも高騰する位魅力がある作品だということです^^

アイランドへ立ち寄った際は是非読んでみてください。


byあっぷす

category: まんが

cm 0   tb --   page top

本日の新刊情報です♪ 

 今日は、ドドーンと雑誌・コミックが入荷しましたので

紹介させていただきます


<雑誌>

週刊少年チャンピオン
週刊少年サンデー
週刊少年マガジン
ヤングジャンプ
モーニング
スーパージャンプ
ビッグコミック スペリオール
週刊文春
週刊新潮
CanCan
アンアン
LEON
フライデー
日経PC21

<コミック>

かぶく者 8巻
にこたま 2巻
EIGHTH 1巻
君に届け 12巻
潔く柔く 13巻
コイバナ! 恋せよ花火 9巻

新刊は以上となってます


 どうぞ楽しんで読んでみてくださいね~


by koba

category: 雑誌

cm 0   tb --   page top

 

おはようございます。
昨日、仕事、休みだったんで、家の近くの新川漁港ってトコに
釣りに行ってきました

自分が名前、分かる魚、ガーラってのと
名前分からない魚がチョコチョコ釣れました。
↓ コレがガーラってやつッス
p2180267.jpg
で!
ガーラって魚だけ持って帰って、刺身にしました
 ↓ これから、皮、はごーとしてるとこッス。
trevally-fillets.jpg
で!
自分、島人なんですが、酒の席以外では魚は一切食べないんで
刺身にしたヤツは、以前、紹介した、猫の晩メシにしました。

でわ、今回もこの辺で
失礼します。

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード