07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊はいりました! 



毎週月曜日のお楽しみ。新刊が入荷いたしましたので紹介していきたいと思います


雑誌

週刊少年ジャンプ 39号
ヤングマガジン
ビックスピリッツ
週刊プレイボーイ
フライデー 9・10
ビックスペリオール

コミック

風の大地 52巻
覇~lord~ 20巻
土竜の唄 23巻
アイアムアヒーロー 4巻

以上10冊の入荷です。
ご来店お待ちしておりまーす


もじ子

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

夏休みいかがでしたか? 

 こんばんは。いよいよ8月も終わろうとしていますが沢山思い出作れましたでしょうか
小学生の甥っ子がいる私にとっては8月末は超多忙な時期です
経験がある方もおられるかと思いますが・・・そうです、宿題のお手伝いで大忙しなんです
『8月8日は何してたっけ~??8月9は?』と聞きながら日記を書いている甥っ子が可愛くてついつい甘やかしてしまっています

 夏休みの宿題のメインには自由研究・工作がありますよね~
私は工作が大好きでしたがやっぱり8月末に慌ててしていたので母に手伝ってもらってました

ちなみに今はこんな本があるんですよ
RIMG0054_convert_20100829202048.jpg
【子供の科学/誠文堂新光社】
大人が読んでも面白いです
ちなみにこんな特集がありましたのでちょこっと紹介
RIMG0055_convert_20100829202114.jpg
RIMG0056_convert_20100829202136.jpg

大人も楽しめる子供の科学、夏休みの思い出にお子さんと楽しく科学なんていかがですか


ラッキー

category: 雑誌

cm 0   tb --   page top

ドカベン プロ野球編&スーパースターズ編 

 今年の甲子園は熱かったですね

きっと今年活躍した選手達も

何年か後にはプロでも活躍してくれるでしょう♪


 ところで野球をテーマに扱った漫画の定番といえば

『ドカベン』

...ですが

かつて高校生だったメンバーも

いまは舞台をプロ野球に変えて活躍してます


ドカベン プロ野球編
 1巻~52巻 ↓
ドカベン1

さらにフリーエージェント取得後のメンバー達は

「東京スーパースターズ」と「四国アイアンドッグス」の2チームへと移籍します。

『ドカベン スーパースターズ編』
1巻~現在34巻↓

ドカ2

 すごく長い連載のマンガですが、試合ごとに話が区切られるので

途中から読んでも十分楽しめますよ

ぜひ機会があれば読んでみてください。

 ちなみにドカベンのキャラクター達と実在のプロ野球選手の対決は
ゲームでも実現されてまね。

マンガも大まかにこんなカンジではあります↓

『激闘プロ野球 水島新司オールスターズ VS プロ野球』




category: まんが

cm 0   tb --   page top

♪しんかん情報デス♪ 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?
私事ですが最近、夜遅くに家の近くでヤギをみた、ちびねこです。何故にいたのかは不明です・・・

では、今日も、いっきま~す!新刊情報

週刊少年サンデー
週刊マガジン
週刊少年チャンピオン
週刊漫画サンデー
週刊新潮
週刊文春
ヤングジャンプ
スーパージャンプ
モーニング
イブニング
ヤングチャンピオン
ビックコミック
SPA8/31
FLASH9/7
LEON
ターザン
日経PC21
amam
週刊女性セブン

以上、雑誌類19冊

続きましてぇ~

ルシュルルの右手(1)
主に泣いてます(1)
片思いドロップ巣(1)
愛してるよバイバイ(1)
エアコイ(1)
蜜恋oney(1)
透明アクセル(2)
刻刻(3)
オールラルンダー廻(4)
僕らがいた(14)
華の姫(3)

以上コミック11冊
です。

明日は週末、金曜の夜をアイランドで
当店のグループ席から月を眺めながらボッケ~とするも良し
もちろん漫画を読むのも

ではでは、みなさまのご来店こころよりお待ちしております













ちびねこ

category: まんが

cm 0   tb --   page top

カフェ「プカプカ」 

こんにちは~今日は私の超~オススメカフェを紹介しますね

このお店にはテラスもあり、石垣の海を間近で感じられとても癒されますよぉ
ここで食べるご飯はいつもより何倍も美味しく感じられます。

RIMG0053.jpg
↑(画像はお借りしています)

私は行くと必ずテラス席に座るんですが友達と平気で3時間ぐらい座ってるので、お店の方やほかにココに座りたいお客さんからしたら迷惑かも。。。笑

当店からは、空港向けに車で10分程の距離にあります。もちろん駐車場もありますのでレンタカーでお越しの際も安心ですね♪♪

オススメですので皆さんも是非一度行ってみてくださいね♪

チェリー













category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード