05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

☆花より男子☆ 

こんにちはチェリーです

最近また花より男子が再放送されていますね

石垣では、平日お昼2時ごろから放送されています~

でも、時間的に見てない人の方が多いのかも知れないですね

花より男子は前に普通に夜放送してた時とDVDになってからと何度も見ましたよ~

いや~何度見ても面白いんですよね

他にも、台湾版や韓国版もありますよね!!

一応、どちらも見てみましたが、日本のものとは若干内容が違うみたいです

まぁ、それは、私が吹き替え版でみたから、少し言葉が違ったからなのかもしれませんが・・・

それから、花より・・・と言えば漫画もありますよね

モチロン、アイランドにも1~37巻(全巻)そろっていますよ☆

みなさん是非、遊びに来てくださいね

   チェリー

category: まんが

cm 0   tb --   page top

濁点を付ける勢いで 

あ゛つ゛い゛ぃぃぃ!!!


皆さん、こんにちは。
迫り来る七月に、もう既にリタイア寸前の中吉です




青いですね~こんな日は、海に行って
思いっきり飛び込んでしまいたいものです

ちなみに、石垣島の日中の最高気温は
32度らしいですよ
それじゃ、海水温度って一体・・・
むしろ逆効果な気がしないでもないですね。

もちろん海も良いですが、
冷房のきいたアイランドも良いと思いますよ。

食品の持ち込みOKですし、
冷たいドリンクも飲み放題

それでは、皆さんのお越しをお待ちしてま~す


中吉

category: 石垣島のこと

cm --   tb --   page top

新刊だよ♪ 

こんにちは、カワウソです

今日もあじィ~・・・ですが、張り切って新刊のご紹介です

雑誌

週刊少年ジャンプ No.30
ヤングマガジン No.30
ビッグスピリッツ No.30
プレイボーイ No.28
ビッグコミック No.13
ビッグスペリオール No.14
フライデー 7/9号


コミック

スイート☆ミッション 11巻
風光る 28巻
ごくつま刑事 3巻
ミナミの帝王 104巻


こんなに暑い日は、冷たいジュースを飲みながら~涼しいアイランドで。
マンガ読むもよし雑誌を読みあさるもよし
インターネットするもよしテレビでサッカー観戦するもよし

皆さまのご来店をお待ちしております

カワウソ

category: 初めての方へ

thread: 雑誌(既刊~新創刊) - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

サッカー次はパラグアイ 

 ワールドカップ...24日(深夜)のデンマーク戦を見事に勝ってくれましたね

結構、分が悪いかと心配してましたがヨカッタです

 次の試合は、29日決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦

...となります。


 ちなみにパラグアイとのこれまでの対戦成績は

...日本の1勝3分け2敗

FIFAランキングでは、

パラグアイが31位

日本が45位となってます

 楽観...は出来ませんが

十分に番狂わせが起こりうる相手ですのでぜひ頑張ってもらいたいものです。


 TV放送は29日にRBCで22:40から放送予定ですね~

もちろんアイランドでも視聴できますので

ぜひぜひ皆さん友人や恋人を誘ってアイランドで日本代表を応援してください


by koba

category: インターネット

cm 0   tb --   page top

サッカーのコトにふれてないけど読んで下さい>。< 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?
暑い日が続いてますが・・冷たいもを食べ過ぎて、お腹などこわしてないでしょうか?

ん~ビックリすることに今日、ブログ書く日だったなんて・・・忘れてました・・
なので、今日は他で書いた日記のネタを使います

毎週土曜日の6時からやる、沖縄のローカル番組の1つのコーナーより

ウチナーンチュ(沖縄人)とは?

画びょうを『おしピン』と言う
ウォーキングを『あるけ~あるけ~』と言う
テレビのボリュームを大きくしてほしい時に『テレビを大きくして!』と言う
ゴミ箱に『チリ箱』と言う
お尻に『ちび』と言う
自信がある発言をすると・スグに『賭けるか!』と言う(しかも100円)
正座を『ひざまづき』と言う
バンソウコを『リバテープ』と言う
『オバー達はなんでも正露丸で治ると思ってる』
オープンカーを見たら『雨が降れば良いのに』と言う

最後のヤツには、なぜか凄く頷き爆笑しました
沖縄のみなさんいかがですか?
《あっ!》って思うものは、ありましたでしょうか?(笑)
私は、みんなに頷きました沖縄の皆さんも土曜の6時に見てみて下さい、この番組は面白いです。

では、みなさま今日はこの辺で、また
あっ!友達からもらった日記のコメを一部使わせていただきました















ちびねこ

category: 沖縄のこと

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード