04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

本日の新刊♪ 

こんにちは 本日はかわうそが新刊のご紹介

雑誌

少年ジャンプ No.26
ヤングマガジン No.26
ビックスピリッツ No.26
プレイボーイ No.24
ブブカ 7月号
フライデー 6/11号
スペリオール No.12

コミック

7人のシェイクスピア(1)1.jpg「BECK」「ゴリラーマン」のハロルド作石の最新作
       土竜の唄(22)土竜の唄22息もつかせぬ、スリリング・エンターテイメント
       S(エス)(2)S2.jpg

MOON(6)MOON.jpg MOONLIHT MILE(20)MOONLIGHT MILE

闇金ウシジマくん(18)闇金ウシジマくん18  アイアムアヒーロー(3)アイアムアヒーロー3

 覇-LORD-(19)覇LORD

以上、コミックは8冊が入荷しています

個人的には、ハロルド作石さんの最新作が気になります。
皆さんの気になる1冊はありましたか

かわうそ

category: まんが

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

cm 0   tb --   page top

気になっているモグラ 

 こんばんは。梅雨っぽい天気になってきましたね~
我が家では1部屋いっぱいに洗濯物を干しているのでおうちの中でも梅雨っぽさ満開です

さてさて、最近私が読み始めたコミックを紹介致します。
mogura_convert_20100530221118
土竜の唄(もぐらのうた)/小学館/高橋のぼる

主人公の菊川玲二は谷袋署交番勤務で、警察の問題児。広域暴力団数寄矢会(すきやかい)の会長、轟周宝(とどろきしゅうほう)を逮捕するため署長にモグラ(潜入捜査官)を命じられる。派手な絵が特徴的。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

私はまだ4巻までしか読んでいませんが現在、22巻まで出ていますのでじっくり楽しんで下さい

私と取り合いになるかもしれませんね(笑)


ラッキー

category: まんが

cm 0   tb --   page top

犬も歩けば... 

 みなさんは、何か今ハマってる漫画とかありますか?

 自分は今、密かに気になってる漫画があります。

それは、『銀牙伝説WEEDオリオン』↓です。

X230.jpg
現在4巻まで発行されてます。(当店にもあります)



 この漫画は昔の週刊少年ジャンプで連載されてた

『流れ星銀 銀河』
↓(アニメ化もされてます。)


 



の続編『銀牙伝説WEED』




のさらに続編にあたります...

主人公もオリジナルの孫にあたるオリオンが主役となってます。

 銀河から連なるこれらシリーズの魅力...

...それは熱い犬達

「会話」


3.jpg


「必殺ワザ」↓の数々にあります。

0104.jpg


「んなムチャなw」

...と思いつつも楽しめる一品です。

ぜひ一度興味がわいたら読んでみてください

by koba

category: まんが

cm 0   tb --   page top

過酷な労働に耐えかねたんだよ 


みなさん、こんにちは。
前回ブログで、小爆発を経験したとチラッとお伝えした中吉ですが、
あれ以来、レンジの調子が絶不調で御座います(泣)
さすがに、もう寿命だろうからなぁ~なんて言い訳してみたり
でも、まだまだ頑張ってもらうつもりです!!(鬼か)

ちなみに、何が爆発したのかといいますと、
ズバリ冷凍ピザです。正確には、具の乗った表面部分です。
表記されていた時間通りに設定したつもりなのですが・・・


・・・パンッ

え!?なに事?? 

慌てて扉を開けて見れば・・・これ、なんてイジメですか?
悔しかったので、ピッカピカに掃除してやりました



それはさておき、当店には電子レンジが二台御座います。
うちのとは違って、バリバリの働き盛りです!
24時間年中無休でフル稼働できますので(お客様次第ですよ~)
遠慮なくご注文下さいませ。
その際には、お席番号もお忘れなくをお伝え下さいネ




by中吉



category:

cm --   tb --   page top

♪~新刊入荷~♪ 

 皆さまこんにちは

 金曜日は新刊入荷日で~す

 本日の入荷は~こちらです


 週刊少年サンデー

 週刊少年マガジン

 an an6/2

 スーパージャンプ

 週刊 漫画サンデー

 SPA!6/1

 FLASH

 ビックコミック

 イブニング

 ヤングチャンピオン

 スコラ

 週刊少年チャンピオン

 ヤングジャンプ

 週刊女性セブン6/10

 週刊新潮6/3

 週刊文春6/3

 ターザン

 バカボンド 33巻

 ご来店、心よりお待ちしております
 

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード