05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

サッカー次はパラグアイ 

 ワールドカップ...24日(深夜)のデンマーク戦を見事に勝ってくれましたね

結構、分が悪いかと心配してましたがヨカッタです

 次の試合は、29日決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦

...となります。


 ちなみにパラグアイとのこれまでの対戦成績は

...日本の1勝3分け2敗

FIFAランキングでは、

パラグアイが31位

日本が45位となってます

 楽観...は出来ませんが

十分に番狂わせが起こりうる相手ですのでぜひ頑張ってもらいたいものです。


 TV放送は29日にRBCで22:40から放送予定ですね~

もちろんアイランドでも視聴できますので

ぜひぜひ皆さん友人や恋人を誘ってアイランドで日本代表を応援してください


by koba

category: インターネット

cm 0   tb --   page top

ワールドカップ 日本VSオランダ 

 昨日のワールドカップ 日本VSオランダ

善戦してましたね。

...とはいえ負けて悔しいです

もっとも相手は、ここんとこ国際試合で今回の日本戦含めると

21戦負けなし

全盛期の朝青龍
並みの強さのオランダ相手に

1-0で収まったのは

まだ次の試合につながっただけマシといえるかもしれません。

それにオランダ系移民の多い南アフリカは、向こうは半分ホームみたいな環境でしたしね。

 ぜひ次のデンマーク戦では良い結果を期待したいものです。

ちなみに次回のデンマーク戦の予定は

日本時間25日午前3時半

で、勝つ引き分ければ

02年日韓大会以来の決勝トーナメント進出となりますね。

TVの放映予定を調べてみると

...コチラでは、OTVで午前3時から放送予定となってます!

もちろんアイランドでも視聴できますんでゼヒゼヒいらっしゃってくださいね。

グループ席ペア席で友人や恋人同士で観戦というのもいいかも


by koba

category: インターネット

cm 0   tb --   page top

Thank You 감사합니다 謝謝 そしてありがとう 

どうもー最近ジョジョ立ちにハマっているマイケルJフォックスでーす。
あ、間違えた。ブログ王子でーす。

[ジョジョの奇妙な冒険]という漫画があり、
そのキャラクター達がカッコ良いポーズをとることをジョジョ立ちと呼んでいるのです。

説明ができないので、画像をうp
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c2lidXlhLWpvam8tMc5a.jpg
これがジョジョ立ちです!

ちなみに僕の好きな中川祥子(しょこたん)もジョジョ立ちしてます↓

http://news.livedoor.com/article/image_detail/3227001/?img_id=213569

ギザカワユス!

あ、ジョジョあるので読んでみてください!
P1000147.jpg


ちなみに僕は読んだことないですが…




こんなサイトがありました!
http://www.rodoku.jp/
音声合成読み上げサイト「あなたに朗読」

作ってみました↓
http://www.rodoku.jp/index.html?id=62c2cd0b2df105a33130f03176b99542

この日記の本題です↓
http://www.rodoku.jp/index.html?id=e118aa3f9c530e1171d39e09031910b4

そいじゃまた

ブログ王子♪

category: インターネット

cm 0   tb --   page top

~ありがとうございます!1周年だよアイランド~ 

みなさま、ごきげんいかがでしょう?
石垣島は今日は天気も良く暑いくらいです。

さて!今日から明日までと。
オープン1周年記念キャンペーン
3Hパック
5Hパック
半額が始まりました
お得ですねぇこの日に来ないのは勿体無い!(笑)
っとゆうコトで私も利用しようかと企んでる今日この頃です。

オープン記念とゆうコトなので、ここで何時、漫画喫茶ができたのか、漫画はいつ誕生したのかを・・
皆さんは漫画喫茶の発祥地はどこか、ご存知ですか?
それはですねぇ・・名古屋が有力だと言われております。まぁ あくまでも有力です(笑)
昭和50年代に誕生し東京に発進、全国に進出したと言われてるみたいです。どえりゃ~ね。←表現あってますかね(笑)
次は・・『漫画』なるもがいつからあったのか・・それは。
漫画とゆう定義に依存する多数の異なった説が存在するが、スッコトランドのマクラウドさん?を含む多くの研究者や文献はエジプトのヒエログリフ日本の絵巻物ヨーロッパのステンドグラスコロンブス到達以前の中央アメリカ大陸の絵物語バイユーのタペストリーなどを漫画の起源としてあげている。みたいです
凄いですね(爆) エジプトのヒエログリフなんて!紀元3000年頃らしいですよ!(爆)
いつの時代??・・想像がつかないくらい遠い昔・・・
どんな、内容だったのでしょうか・・?

今日もあともう少しお付き合いを。
ちょっとした『へぇ~』を、みなさまに。
あのドラえもん・・・職業があったコト知ってました?

その職業とは(特定意思薄弱児監視指導員)・・のび太君はまさに・・
『小林』←これコバヤシではないです、なんて読むのでしょう?・・

中国語でクリリンだそうです。ドラゴンボールにいなくてはならない存在の人です
私は少なからずそう思ってます。あっ!ちなみに私はピッコロさんが好きです←これはいらない(へぇ~)でした
最後に、皆さん良くご存知のスヌーピー。
なぜ屋根の上で寝てると思います?
なんでも閉所恐怖症らしいんです・・(笑)
犬でもあるんですかね?閉所恐怖症・・


ではでは今日と明日みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてます










ちびねこ



category: インターネット

cm 0   tb --   page top

ハプニングとサプライズ!! 

久々のブログで~す

今日は、ちょっと仕事に関して...というか仕事中のコトに関して

日々、仕事をしてるとまぁ色々と「ハプニング」が起きます。

コレがたいてい1人で仕事してる間に起こるコトが多いので

そんな時はテンテコマイになってしまいます

...かと思えば...強烈に天気が悪かったり寒かったりすると

ごく稀に「無人」...になったりもします

そーいう時は「なんかサプライズでも起きないかなぁw」なんて

ボーっと一瞬考えたりもします
(※決して仕事はヒマというわけではないのであしからず)

...で、ある日、家で「youtube」を見てて「同志」を発見しました

Kid CudiDay 'n' Niteの動画です↓こんなカンジ♪




...いや...ここまで「妄想」してる訳ではないですがハハハ

どうやら人は洋の東西を問わず同じようなコトを考えるとw

まぁ仕事の中で「ハプニング」はあっても「サプライズ」はないのが現実ですね


...ちなみにこのkid cudiは日本での知名度はイマイチですが

グラミー賞にもノミネートされたことがあり

かのlady gagaともツアーで共演してたりとかなりの実力者です

曲もドラマも手が込んでて面白いですよね♪

話は変わりますが

曲の中毒性って面ではlady gagaの曲もイイですよね。 

オマケ↓lady gaga の bad romance です♪




ぜひ両曲聴いてハマってください

by koba

category: インターネット

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード