04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

5周年 

4/22でアイランド@石垣は5周年になります。
それを記念して4/22午前0時から午後11時59まで

・3時間パック 980円⇒490円
・5時間パック 1480円⇒740円
・パスタ類 380円⇒250円

になります。
皆さまのご来店をお待ちしております。

category: その他

cm 0   tb --   page top

新年度 

こんばんは

早いもので、もう4月です。

今年も4分の1が過ぎた事になります。

4月は、新入学、進学、新社会人、新年度と新しい事が始まる月ですね。

『去年と何も変わらないよ!』

と言う方も居るかと思いますが、そんな時は周りにいるの人に乗っかって

何か新しいことを始めてみるのもいいと思いますよ。

新しい事が始まると聞くと、何かドキドキワクワクしてきませんか?

このブログを読んだ事をきっかけに、そのドキドキワクワクを膨らませて、

何でもいいので新しい事に挑戦しましょう!!

ちなみに、まだアイランドに来たことが無い方は

是非アイランドにご来店下さい。

これも新地開拓で立派な新しい事への挑戦ですよ。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


エーボ

category: その他

cm 0   tb --   page top

東日本大震災の義援金箱を設置しました。 

 東日大震災の被災者の方々のためアイランドでも

義援金を集めさせて頂いてます。

レジ前に設置しておりますので
はこ

 ご協力宜しくお願い致します。









by koba

category: その他

cm 0   tb --   page top

大災害 

こんばんは

大地震です。

大津波です。

被災地の皆さんは大丈夫なのでしょうか

今までに日本でも大地震は何度かあったのですが
大津波は初めて見ます。

世界各地での津波映像は何度もニュースで見たのですが、
まさか日本で同じような映像が撮影されるとは驚きです。

船、車そして家までもが本当に流されていました。
津波の恐ろしさを様々と見せ付けられました。

今回は東北沖なので、石垣には殆ど影響なかったのですが、
石垣は多くの地域が低地なので、同じような津波が来たら
壊滅的な打撃を受けてしまいます。

皆さん、対岸の火事と思わずに、いつでも災害に備えての
準備はしておきましょう。





エーボ





category: その他

cm 0   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード